2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新堂本兄弟  ゲスト 真矢みき

男前でえらく美人です〜♪、というのはこういう人をいうのではないでしょうか。 元宝塚の女優さんというのはそんな感じの人が多いですね。背筋がピンとしてる。 ラインダンスしている光一さんが可愛らしかった。靴が飛んでっちゃうのもさすがです。 あんな革…

タイガー&ドラゴン 〜「三枚起請」の回〜 お正月SPドラマ。

C.C J

池袋の長瀬くんと木更津の岡田くんと両方使っちゃいました、てへ。 な、クドカン&磯山P。 しかし主役は長瀬くんでした。岡田君よく撮れたなあハードスケジュールなのに、と思ってたら出番が少ない少ない。そうね、これなら何とかなったでしょう。あんまり岡…

大化の改心     主演  岡田准一

C.C

時代設定が古すぎていまいち現実感がない。歴史教材ドラマくさい。何をやっても資料がないので何でもできてしまい、ちょっと荒唐無稽になってしまうリスクがある。 難しいですね。古代史。 舞台を観にいった感覚とちょっと似てる。設定を全部受け入れた上で…

ジャニーズカウントダウン

自宅でまったりテレビで観ておりました。 テレビで観てると結構VTRが入りますが、あの間は出演者の人たち何やってんでしょうか。 今年は何だかいっぱいいました。ジャニーズ勢。 Newsと関ジャニとカツンが増えたのかな? わらわらわらわらとどれが誰やらおば…