2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新堂本兄弟      ゲスト  安めぐみ&リリー・フランキー

何故この二人が出てきたのかはよくわからんが、ワイワイと皆さん楽しそうでした。 そしてリリーさんが何者なのか、というのはイマイチ断定できないのですが、何者なんでしょうか?物書き、でいいのかなあ。 安さんはのんびりふわんとした雰囲気が結構好きで…

ジャニウェブ更新   らぶふぁ&しょおごおん。

風邪が流行ってらっしゃるようですね。キンキ間で。・・・・・・・・・・・・えへ。照れるなもう。(違う。) いや、スタッフさん含めキンキ周囲で流行ってるようですが。でも剛さんたら後から慌てて付け足すみたいに追加言及なさらなくてもよろしいのに。も…

日常日記

ああ、結構放置してしまった。前のエントリがマジーの回で止まってる・・・。 月末で残業の日々でした。疲れたよー。こんな仕事大っ嫌い!!と暴れても、どかんと受け止めてくれる男前な上司も後輩も同僚もいません。現実なんてそんなもの〜。(遠い目) 麻…

新堂本兄弟    ゲスト  真島茂樹

ピルエット、その後ろにいる子も上手いんです。>真島せんせえ。 くるくるって綺麗に回りますよ?きっと一生懸命練習したんだね。 だからそこはえなりくんぢゃなくて!! と、テレビの前で突っ込みました。光ちゃんお手本みーせーてー。 最近多いよ、困った…

キンキらキンキ

久々に聴きました。二人らじお。 テンションが一人の時と全然違うので笑ってしまう。 わかりやすいなー、キミたち。笑 光一さんが、KABAちゃんと真島センセがテレビでティポ踊ってたよと(ミンテレ、ちゃんとチェックしてたんだなあ。)報告したら、そこから…

新堂本兄弟    未公開SP

光一くんはやたらとTOMさんにからまれ、剛さんはやたらとボビーにからまれていた。 人気者です、キンキキッズ。(?) しばらく未公開フェアとかで数週間やってくれないかしら。未公開のみで。 観てない(そしてキンキファンには嬉しいはずの)映像がまだま…

夢見る熱帯魚

ピンポンパール、ってどんな金魚かと検索してみましたが、 これ(→)でした。 か、可愛くないよ、つよしくん・・・。(@らぶふぁ) そもそも金魚を可愛いと思ったことがあまりないのですが。こわいよね? 魚と結婚する、とか言ってる人の感性を理解しようと…

Hアルバム発売決定

やたっ!ホントに?゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* いきなりきましたね。来月じゃん!ということでとても楽しみ楽しみ。 DVD付きですよ。イベント映像に二人のインタビューに撮り下ろしPVにメイキング、って。 どうした、JE。 我…

堂本剛の正直しんどいSP  ゲスト:アンガールズ さまぁ〜ず 遠藤章造

T.D

知ったかデート、むにゃむにゃしてたけど、おかしいなあ、記憶力はいいはずなんですが。でもまあ、及第点でしたね。たっかそうなスーツがカッコよかった。しかしあの髪型すごいなあ、赤が効いてますよ。いったい何をそんなに威嚇しているのか。そしてやまね…

週刊アスキー

K.D

光ちゃんが!!かわいいいいい。髪の毛さらっさらっ。天使の輪ができてるよ! ちっちゃな写真だけど、ベルギーでの光一さんの様子が垣間見えます。 これ事情知らない人が見たら、「あれ、きんききっず・・・?」となるのではないでしょうか。 何も注釈ないん…

NANA

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/12メディア: ペーパーバック クリック: 77回この商品を含むブログ (317件) を見る 一気に1〜13巻まで読みました。(貸してくれてありがとう、Mちゃん!…

セカンド・チャンス    再放送ちゅう★

T.D

あははー、かっちょいー!!剛くん!!笑っちゃうほど!! ほんとに久々に観ました。もう10年も前になるのか。びつくり。 誰?あのかっこいい先輩。(笑) かっこよくて当然モテるんだけど、硬派だから女子がちょっと近付きにくいの★みたいな。 どうしてこ…

堂本光一のみちゃダメ!

K.D

ビバグラ&ビバマジ かかかかかわいいっ・・・・! 仔猫ポーズが似合う26歳成人男子ってどうなのよ、という突っ込みは置いときます。 なんだあれ。可愛くて憤死しそうでした。 グラビアアイドルにときめく男子の気持ちがわかったよ、ママン。 女の子座りで…