2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

キンキコン東京公演初日も無事に終わったようですね。 大阪コンのレポはあちらこちらで読ませていただいたんですが、皆さん楽しまれたようでよかったよかった。うん、アイドルはファンを喜ばせてナンボノもんです。 楽しいレポをありがとうございます、皆様…

仕事納め

終わった終わった仕事終わり!! もう仕事のことは微塵も思い出したくありません。っていうかこのままフェイドアウトして行きたい気分です。(超ネガティブ発言) 辞めたらどうなるかなあ、とはよく想像してしまうのですが、収入なきゃ生活できないよなあ、…

SNOW!SNOW!SNOW!

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (62件) を見る 取り合えず初回限定盤のみ引き取ってきました。 う…

MUSIC STATION「snow!snow!snow!」

またキーのたっかい曲だなあ。そして難易度の高そうな曲だなあ。二人とも血ぃ吐きそうに歌ってますねえ。「夏の王様」よりはましでしょうか。作曲/伊秩弘将、作詞/秋元康、ということで力の入れ具合が窺えます。アイドル御用達、という感じですよね二人とも…

エンドリケリ。

さ、魚なんですか、これ・・・。

FNS歌謡祭  

あそこなんか音響悪い? なんでアニバなの? 光一さんが冬毛でした。かわうい〜。 ランボーがいましたね。二人。笑

新堂本兄弟    ゲスト  黒木瞳

「サイボーグみたいにキレイ。」と深キョンが黒木さんを評していましたが、「サイボーグみたいに働いてる。」という印象が強いですこの人。 ずーっと出ずっぱりですよね、テレビやら映画やら。家庭生活とどう両立させているのかちょっと不思議。まあ経済力が…

日常日記

放置しっぱなしでした。 忘年会という名の年一苦行をこなしております。嫌いなんです。忘年会。涙 飲むのは大好きなんですが、職場がからむとどうしてこんなにも憂鬱になるのか。 私が大人げないだけか。 でもでも性質の悪いおっさんとか陰気な新人くんとか…