2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジェネジャン】   テーマ:プライバシー

光一さん、顔白っ、眉ほそっ。 日テレの光一さんはいつも別嬪さんなんですが、さすがにちょっとお疲れ気味かしら。 いつ収録したんだろ。これ。収録前にムスっとしてるのは、別に機嫌が悪いからでも外面だけがいい、とかいうわけでもなくて、おそらく疲労で…

めちゃイケ!  ゲスト:トラジ・ハイジ

T.D

笑わず嫌い王後編。 アンガールズ以外は初めてネタ見たかも。長州小力さんはお笑い芸人さんだと思ってました。次長課長はホントにもののけみたいだった。>しつもんずい。 剛くんと仲良しなんて初めて知ったよ。 正月旅行に誘うなんて結構な仲良しさんだよね…

堂本剛の正直しんどい     ゲスト   ケミストリー

T.D

H・K=はくさい、の略だそうです。なんだそれ。笑ニット帽トリオ。ふつーに仲いいですね、何だか。 剛君と二人は同い年?学年的には光一くんと同じなのか、な?同世代の気安さというか親しさみたいなもんがありますな。 またこのケミの二人がこんなに売れっ…

堂本兄弟   ゲスト  菊川怜

この人、高学歴タレントというよりも、昔でいうプッツン女優路線でいった方が大成するんじゃないでしょうか。>菊川さん。 えー、まあでも3回目ということで、キンキ及び他の皆様もだいぶ扱いに慣れてましたね。そしてまたこれといったツボもなく。笑 頬が…

【ごくせん2】

J

今回のシリーズはあんまり見てないんですが、何だか視聴率がいいらしいですね。 前回のは原作がしっかりあったので面白かったんですが、今回のはどうかなー、ちょっと説教が多すぎやしませんか。仲間さんは可愛いけどさ。 何だろう、細木数子とかもそうなん…

めちゃイケ!  ゲスト:トラジ・ハイジ

T.D

笑わず嫌い王おもろい!このコーナー大好き。もう8回目になるんですね。結構見逃してるかも。 新人さんも大先輩も、ナイナイの前で全力投球。必死さがまたおかしくておかしくて。テレビの前でゲラゲラ笑ってしまいましたよ。 M−1を見てないので、噂の「南…

Dの嵐!

J

ひっさびさに観ました。 パジャマ着た男子が5人、お布団の上でうだうだしてるだけなのに、何でしょう、このときめきは! ときめいた!ときめきMAXです!可愛い〜!もうずっとうだうだスペシャルでいいよ!でも乗り的にね、男子校というよりも女子高の覗…

堂本剛の正直しんどい。  ゲスト  ソニン  レギュラー

T.D

あれ?ヴィジュアル絶好調?髪カットしたのか、何だかすっきりしていていい感じ。>剛さん 赤坂のアンミラまたまた登場。というか、この番組ロケ場所使いまわしてますよね?笑 暇つぶし、ということで、やってることはたいそうくだらないんですが、何だか楽…

ジャニウェブ

ネタがないので、携帯サイトの話でも。 いのなき 毎日更新ご苦労様。 面白おかしく書こうとしてくれている心意気は伝わります。 もう少し描写力が加わるともうちょっと楽しい日記になると思うんですが。 学校がんばって卒業してね。たまに他メンバーの情報も…

地震やだなあこわいなあ。

寒い。 早朝、震度4の地震があって、目が覚めたことは覚めたんですが、あまりに眠くてそのまますぐに意識がなくなりました。恐怖感と睡眠欲だと睡眠欲が勝つようです。大地震が夜中にあったら意識がないまま死んじゃうんだろうな私。

新堂本兄弟   ゲスト  ユンソナ

二人とも顔がお疲れ。誰かこの子達に十分な睡眠時間を。泣 ユンソナちゃんとは番組一緒にやってたし、もうちょっとつっこんだ話が聞けるかな、と思ったんだけど。 またこれといってツボもなく。 光一さんの「・・・分かりませ〜ん。」が可愛かった。ぐらいし…

FINE BOYS   堂本剛in中目黒

T.D

この雑誌、結構ジャニーズ勢が載りますが、ジャニーズとお洒落って世間的なイメージではあんまり重なる部分が少ないんじゃないかと。 堂本光一さんとかね、載ってると違和感大です。笑 あと岡田くんとかタッキーとか二宮くんとかも。 ちょっとまて、君らお洒…

キンキラキンキワールド

うちは文化放送が暴風の中での内緒話程度にしか聞こえてこないので、キンキちゃんたちのラジオといえば日本放送のしか聞けないんだけど、キンキラはもういったいどれだけの期間、ピンでやってるんでしょうか? 二人で話してるのかなり長いこと聴いてないよう…

堂本剛 in マシューズBestHitTV

T.D

マシューのハイテンションと剛さんのだるーいカンジが噛み合ってなくってどっちつかずな番組になってしまったような。 でも面白かったですけどね。 好みの女性のタイプを聞かれて、 光一は、 →髪ながーくて細くてスラーっとした所謂モデルさんみたいな女性。…