2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新堂本兄弟   ゲスト  YOU

何となくアナーキーなイメージのある人>YOUさん。 ファニーフェイスでファニーボイスで、何とも可愛らしい風にバンドボーカルとして出てきたのに、いつの間にやらすっかり人気バラエティタレントに。 話が面白いのでついつい見てしまいます。ちょっと感心し…

DVDを久々に観る。

Fコンの、剛さんの歌声にきゅんとなってみた。

堂本光一のみちゃダメ!

K.D

これは確かに視聴者限定。 キャバ嬢でもおデブちゃんでもない人には全然役立つ情報なし。 「一人でも多くの人に観てもらいたい!とにかく視聴率!視聴率!!」というテレビ業界において、「このカテゴリ以外の人はチャンネルを変えてください。」とMCに言わ…

堂本剛の正直しんどい   ゲスト  菅野美穂

名古屋は食のワンダーランド。 通り過ぎたことはあっても降りたことはない街です。すごいですね。独特な食文化があるなあ。「あんかけスパゲッティ」って。びっくりです。食べてみたい。 ゲストは菅ちゃん。何回目?もうすっかり慣れた雰囲気。薄幸そうな女…

スポーツ紙

「萌え銘柄」、という言葉をスポーツ新聞で見かけて、思わず笑ってしまいました。株式の銘柄に萌え萌えする人、が、いる訳ですね。(いるのか?) 相場の上がり下がりで、キターーーーーーーー!!とかモエーーーーーーーー!!とかなるのでしょうか。笑 世の中…

ビロードの闇

まだ聞いてません。 文化放送って電波に根性がないよ。ちっ。 さて、初聴きはどこになりますかね。光一さんの深夜番組じゃ流さないかな?ノンタイアップなんですね。着うたで聴くのもなんだかなあ、という気がするし。 テレビで観るまで聴かないようにしてみ…

新堂本兄弟

休みかいっ! テレビつけたらF1でしたYO! モナコGPですね。光一さんはリアルタイムで観れているのでしょうか。 せっかくなんでしばらく観ちゃいましたよ。全然興味ないのに。 でもモナコだと公道を走ってるマシンの姿は格好いいなあ、と思います。周り住宅じ…

タイガー&ドラゴン

J C.C

〜「明烏」の回〜 薬師丸姉さん登場。 クドカンは年齢不肖な不思議ちゃんが好きだよなあ。 町金に限度額ぎりぎりまで借りる女。そしてそれをネタにブログをやっている。笑 相当、くせ者だと思われるのですが。 大丈夫なのか、そんなすぐに結婚しちゃって。>…

日常日記

「ニートになりたい。」と言ったら、 「結婚しろ。」と言われた。 な、なんだよう。ちょっと愚痴ってみたかっただけじゃないか。(涙)

堂本剛の正直しんどい   ゲスト  安めぐみ ユースケ・サンタマリア

ユースケうるさい。 感想以上。 なんてね。 でもホントにうるさい。出川哲郎といい勝負だ。笑 「ホームドラマ!」で共演してますね。剛さんとは相性がいいような悪いような。 テンションの高い年上の人を相手にすると、剛さんは遠慮気味で影が薄くなる。 と…

別にどっちでもいいんですが。

見た目てきには、ガチャピンが剛さんでムックが光一さんのような気がする。(え。)

新堂本兄弟    ゲスト  ボビー

ボビー、日本語うまくなったなあ。 からくりに出てた人ですよね? セイン・カミユが幼稚園の引率の先生のようになっていたのを思い出す。 言葉が拙いと何故か人は人を子供扱いしてしまいがちですが、中身は立派な大人なんだよね。当たり前だけど。 まあ、そ…

真夜中の弥次さん喜多さん   主演  長瀬智也  中村七之助

J

遅ればせながら観てきました。 うう〜ん、わっかんねー。(笑) しりあがり寿さんの原作自体が難しいというか私には理解困難だったんですが、でも原作の雰囲気はうまく出ていたような気がします。クドカンワールドというよりは、しりあがりワールドですね。…

新堂本兄弟  〜200回記念生放送ライブSP〜

楽し〜い。 何だかいい出来じゃなかったですか?ゲストも豪華でホントに30分じゃもったいない。 ああ、音楽番組だったのね!と感動しました。笑 いつもクソミソに言っててごめんなさい。>きくちP でもちょっと選曲が不思議。誰が決めてんだろう。80年代…

タイガー&ドラゴン  〜「茶の湯」の回〜

J C.C

面白かったー。 先週のラストで荒川良々さんが出てきてどーなるのかな、と思ってたんだけど、「ジャンプ亭ジャンプ」って・・・。なんじゃそりゃ(笑)。この人、もう顔がずるいと思う。いるだけで特異な存在感ですよね。落語もお上手でした。本物っぽい。今…