2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星に願いを

ディズニーとコラボってどういうこと・・・・? なあに?ミッキーが出てくるの?(違う。) ものすごーく優れたプラネタリウムを作った大平貴之さんのお話。 NHKのTRで前に見ましたけど、物静かに、でもキラキラした目でプラネタリウムを語る、 男前なお兄さ…

DAKARA

CMの光一さんがあんまりキュートなので、 思わず買ってしまいました。が、やっぱり苦手。 他のスポーツ飲料に比べて甘ったるい・・・。 7P集めるとウォークマンスティックに応募できるとのことですが、 無理そうです。七本も飲めん。笑 周りでも飲んでる人…

ミュージックステーション   KinKi Kids 「ビロードの闇」 3週目。

はい、よくできまちた☆ また絶対何かやらかすような気がして、出だしの光一さんを固唾を呑んで見守ってしまった。笑 ミスなかったですね。素晴しい!よかったでちゅねー。(←馬鹿にしてる?) 「どヤ!」な二人が可愛らしい。 特に光一さん、最後のきめポー…

id:eleanoirさんからトラバいただいてしまった。 えへへ。すごい嬉しかったので、あまり意味もなくトラバ返しを。 知的に素敵なサイトさまで、拝見してて感心してしまうことしきり。 お仕事に対する姿勢が素晴しいのです。見習いたいです。 だらだら働いてる…

HEY!HEY!HEY!music champ「ビロードの闇」

ボーリング対決。 アウェイでのガチンコ勝負となると、 あの子たちは華奢で小さくていかにも頼りない。笑 何でだろう?もう立派な26歳にもなった大人の男(ぷ。)のはずなのに!!子供と大人の対決みたいに見えちゃったよ。さすがですキンキキッズ。(?)…

雑誌いろいろ

テレビ誌の表紙がキンキ祭りですね。 ビロードをエロく例えたら女の肌、って光一さん・・・・。 ごめん、そんなこと考えもしなかった。 意味よくわかんねーな歌詞、と思ってたので。子供思考?あたし。

ラスト・プレゼント   主演  堂本剛  菅野美穂

T.D

「21世紀少年」のネタが意外に面白かった、くらいの感想しか思いつかない。笑 M−1は無理でもエンタの神様ぐらいなら出れそうだ。 「ペンションパパ」がよかったです。 何となくふわふわした感じであんまりドラマの世界に入っていけなかったなー。 元が韓…

Mステ   「ビロードの闇」 2週目。

Mステのナマ歌はもうやめたらどうだろうか・・・・。 なんて、冗談です。 いやうそです。ちょっと思いました。笑 キンキちゃんたちったら大失態。くすっ。 光一さんが歌詞トチって目が泳いだ瞬間に、「まーたーかー、キーミーわー!」と全国のキンキファンと…

まるこめ。

森田剛つん、坊主ですって・・・? 坊主・・・・。坊主か。(涙) 何か想像できるようなできないような。ウリ坊みたいになってるんじゃないだろうか。ますます痩せこけた孤児みたいになってんじゃないかと心配です。 いやマルコメくんみたいに案外可愛いかも…

新堂本兄弟    ゲスト  工藤静香

元おニャン子。多分かなり最後の方のメンバーではなかったでしょうか。でもまあ、一番の出世株といっていいのかな。 しかしこの人と木村さんが夫婦というのがどーにもしっくりこないまま、時が過ぎてます。笑 なんかこー、違和感。旦那さんの名前も話題も一…

日常あれやこれや

日々生活してると、たまに飛び蹴りくらわせてやりたくなるような人に会ってしまいますが、どうにもできずにストレスが溜まる。だってそういう人って自分の方が立場が上なのよく知った上でのその態度なんだもん。 他人の攻撃性と自分の攻撃性に時々どうにもや…

ミュージックステーション「ビロードの闇」1週目。

別嬪さんが! 別嬪さんがおるで!! びっくりした。 あんな美人な光一さんはひっさびさに見たかも。 どどどどど、どうしちゃったんでしょう。(動揺。) ミニステ、で背後霊のような剛くんを背にくっつけて出てきた瞬間から、 ハートを打ち抜かれました。ち…