2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新堂本兄弟    野外ライブinお台場

まさにダイジェスト、でしたね。 どー編集するのかなあ、と思ってたんですけど、せっかく出演してくれたゲスト様達を はしょるわけにもいかないでしょうから、まあ、あれが無難なんでしょう。 お天気良くて、演者もお客さんたちも気持ち良さそうでうらやまし…

夏ですね

スマさん新曲、陽気にアホな感じで素敵。 ほとんど全員が三十路男なのに、きゃっきゃ、きゃっきゃしております。かわゆい。 でも踊りはちょっとしんどそう。笑さて、暑くて暑くて溶けていたらあっという間に7月も終わりですね。

揺れてる

地震が・・・!!うわーん、でかかった!こわかった!!

その流れでまごまご嵐を観てたらアニバコンDVDのCM遭遇

DVD発売が迫ってきましたが、LPサイズって、あのー、レコードのLPサイズってことですね? 光一さんのソロコン初回版は、ようやっと渋谷のタワレコで見つけて慌てて買って、でも仕事先に向かってる途中だったので、駅のトイレに飛び込んで速攻でバラした、…

マツケンの番組にいのっち。

土曜日の昼にマツケンとか今田さんがやってる料理番組というか情報番組?にいのっちが出てて、ジャニーズ交友関係みたいのやってたんだけど、キンキの二人とは昔、舞台やってるときに3人でホテルの同じ部屋にされたことがあって、 「もしかしてこの3人でデ…

ジャニウェブ更新

二人揃って仲良く更新ですよ>キンキキッズ。 珍しいなあ。昨年はこんなことしなかったですよね? 「せっかく記念日だし、二人とも更新してください。」とかなんとかウェブスタッフの人に言われたんだろうか。 自主的に思い出して更新したとはどーしても思え…

堂本剛の正直しんどい    ゲスト  MEGUMI

ビバ!フォーマル! セレ部グルメということで剛さんがスーツですよ。 黒の高級そうなスーツに白ワイシャツに暗いえんじ色のネクタイ。胸ポケットにちらりと白のハンカチーフ。薄らヒゲ+右耳下から紫と白のエクステ、で、うさんくささ三割り増し。 いやん、…

新堂本兄弟     ゲスト  小島奈津子

私にとっては朝の顔、なっちゃんです。 めざましはこの人のイメージが強くて、と思ってたらなんと10年やってたんですね。すごいなあ、AM2時半起きって。それはもう早起きとかのレベルじゃないですね。朝の番組をやると女子アナは恋人と別れる、とさんまさ…

あれやこれや

事情は全然知らないしわからないけど、大勢の大人の中で仕事をしてる未成年には、もうちょっと配慮してあげるべきなんじゃないだろうか。周囲の人間が。 二十歳まで飲酒したことがない、なんて青少年のが少ないと思うけど、代償が大きすぎますねえ。 何か犯…

三代目金田一くんに亀梨さん

あら、びっくり。 なんかこの役は現役高校生がやるもんかと思ってた。 堂本、松本、ときて、亀梨くんですか。 三者三様という感じでそれぞれ違ったはじめちゃんですねえ。 金田一の時の剛くんは、活発で賢そうで可愛くて精悍で、ニッポンの理想の少年像、み…

野外ライブ落選

ハガキきませんでした。ちえっ。 でも雨っぽいですね、日曜日。ああ雨は敵なのよ光一さんにとって・・・!!笑

堂本剛の正直しんどい  スポーツ道場破りSP

「歌う堂本剛」が何よりも大好物ですが、「スポーツする堂本剛」も結構いいもんかもしれません。何だかすごく運動神経のよい子みたいに見えたよ!(笑) でもジャニーズ大運動会では、あんまり活躍している姿を見たことがないような気がするのですが。 テレ…

初夏凛々

アイスキャンディーを一日に5本も食ってしまった・・・。 いい大人なのに子供らしさ大爆発。 ああ、もう誰か止ーめーてー。

新堂本兄弟    ゲスト  広末涼子

自分の息子が剛くんのようになったら嫌かなあ?どうだろう? 可愛くてしょうがない、が、心配でしょうがない、といった親心になりそうだ。 そうか、お子さんは4/10生まれなんですね。うん、大丈夫ですよ。 春生まれは楽天的で健康的な子に育つんですって。(…