2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常日記

地元の花火大会がありました。 毎年見に行ってるんだけど、これを見ると今年の夏も終わりだなー、といつもちょっとおセンチになります。笑 まだまだ暑いんですけどね。 過ぎ行く夏に、今年も砂浜にてビール片手に乾杯しました。 来年もまた見るつもりだけど…

笑っていいとも!     ゲスト 堂本剛

「身内自慢」と「許センス」のコーナーに登場。 白のタンクトップに皮パン?と右腰あたりに緑のコサージュ?そしてあの頭。ああ、相変わらずフ☆シ☆ギ☆なセンス。いや、許せますよこのセンスは。むしろウェルカムですが。 でも、あのー、「弓兵」ってなに? …

喰わず嫌い王     ゲスト   堂本剛  優香

T.D

ああ、パクチー・・・・・、と最初にすぐわかってしまうじゃないですか。もうちょっとひねろうよ。笑 でも光一くんが出演した時もそうでしたかね。わかりやすーっ、て内容だったような。(ファンにとっては。) 何かもうちょっと意外性が欲しかったなあ。あ…

きみがいた夏

ずいぶん放置してしまった。 暑くて暑くて何もやる気がでませんー。 夏休みで遊びほうけているわけでもなく。 めるとだうん。 恐ろしいほどのダメ人間っぷり。 ああ、今週は剛さんが食わず嫌いでるのですね? ドラマも放送するのですね? もうちょっと頑張っ…

東京タワー       主演   黒木瞳  岡田准一

C.C

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/07/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 150回この商品を含むブログ (165件) を見る DVDが出てたので観ました。レンタルで(笑)。劇場に行かなかったので、初見でございます…