2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The Rainbow star 100回公演達成おめでとう。

無事に100回!終わったそうですね。 おめでとう剛さん。すごいよ、同じ場所でライヴ100回ですよ!お疲れさま。3月から始まって約六ヶ月くらいですか、横浜の、あの場所に、ケリータンクがあったのは。濃ゆい場所でしたねえ。 私は通算で10回くらいは行ったの…

正直しんどい 写真集密着ドキュメント

T.D

動いてるばくさんを初めてみたのですが、熊さんみたいですね。こんな人があんな爽やかに可愛い写真を撮るのか。へええ。こういう外見の人って、意外に可愛らしいもんが好きだったりしますよね。この人の撮る剛さんてキュートさが倍増しているし。 ロケバスに…

新堂本兄弟  ゲスト:安倍なつみ

なっちが25歳というのにちょっと驚いた。モ娘。創成期のテレ東番組を、私はその頃わりとよく観ていて、なっちはオーデション時は確か15歳とかそのぐらいじゃなかったかな。やっぱり飛びぬけて可愛かったですけども。そうか、あれからもう10年も経つのか。そ…

The Rainbow star 10/12

久々にエンドリタンクに行ってきました。7月に追加コンに参加して以来なので3ヶ月ぶりです。もう行くつもりなかったのですが、さすがにもう最後かと急遽行ってきましたよ。とかいって次は120回!とか言われたらどうしよう。あははー。 これだけ長丁場です…

ジャケット写真

出る画像と出ない画像があるんだな。その線引きはいったいどこなのジャニー。もういい加減解禁してくんないかなー、と思うんだけど。ドラマのHPとかね、役者の画像が一人だけお花の絵だったりすると、非常になんというか笑えるというか物悲しいというか、情…

お馬さん

ディープインパクト残念だったなあ。気になって夜中まで起きて観ていたんですが。 いつもの最後にみせる、あの天馬のような伸びがなかったような感じがした。周りの馬も速かったんでしょうけども。 ううん、かえすがえすも残念無念。

世にも奇妙な物語「昨日公園」

K.D

世にも〜は、救われない感じの結末が多いので、最後は主人公も死んじゃうのかなと思いながら観ていたのですが、ああ、そんな終わらせ方かい、とちょっと意表をつかれた。 助ければ助けるほど巻き込まれていく人が増えていくので、最後は光一さんも巻き込まれ…