2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

獣王星

K.D

獣王星 (第5巻) (Jets comics (426))作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/04/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (22件) を見る 読むまい、と思ってたのに誘惑に負けて読んでしまいました。まんが喫茶にて。 …

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

"The Rainbow Star" 4/13 三週間ぶりのエンドリテント。エンドリビーゴがあって、ハピバボードがあった。 ソメイヨシノの花が散ってしまい、電飾が巻かれてました。 ・・・・ちょっとクリスマスちっく?笑 今回はB3ブロック。 前回が最前列で私の頭はショ…

獣王星

K.D

なぜだか、ずっと「獣星王」だと思っていた。 「獣王星」ですね。じゅうおうせい。ちと言いにくい。 声優さんには全然疎いのですが、そんな私でもさすがに高山みなみさんだけは分かりました。一人二役なんですね。少年声の代表格、という感じの方ですが。 あ…

エンドリパン

13日に、エンドリライブ2回目に行ってきました。 ええと、感想はあとで思い出せたら少し書こうかなと。 取り合えず噂のエンドリパンを買ってみた。 サンカクくんはスコーンでした。 これにカレーパンとパウンドケーキが入って計3個で1パック500円也。 …

お誕生日おめでとう。

T.D

剛さん、27歳のお誕生日おめでとう。 もうライブは終わったころでしょうか。 バンドメンバーさんたちと、スタッフさんたちと、そしてお客さんたちに、たくさんの「おめでとう!」をもらってることでしょう。 誕生日が来るたびに何となく切なくなってらっし…

チョコモナカジャンボCM

田町駅はよく利用するので、ついでに寄って来ました森永本社。 もう車どころか、これがモナカだということすらよくわからなくなりそうな展示物で、す、ね。前のパリパリライダーはちょこんと置いてあって可愛かったですけども、これはどうにもなあ・・・。オ…

新堂本兄弟  祝5周年SP

意外と面白かった、です。笑 「赤い糸伝説」は、まとめて観ると面白いですね。安室ちゃんとBoAちゃんに選ばれてマジ照れしてる光一さんがかわうい。可愛い女の子にさ、選ばれたらやっぱりテンション上がるよね。こういうの観ると光一さんてほんとに素朴な男…

MステSP「ソメイヨシノ」

ライブ衣装でご登場☆ エンドリテントで見る分には少しも違和感ありませんが、テレビ番組の衣装としてはどうでしょうそれは。前髪と、あの紐も意味不明な感じがさすがというかなんというか。そして剛くんは自分の言葉で一生懸命誠実に物事を伝えようとなさる…