2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2006年夏。

8月は毎年ダメ人間と化しますが、今年は特にひどかった。この暴力のような暑さを前に、がくりと膝をついて項垂れておりました、そんな2006年の夏休み。 お盆には、それでもどこかへ出かけようと、山梨県のひまわり畑に行ってきたのですが。写真に撮ると非常…

Mステ「夏模様」2週目。

もうすべてはハグハグで話が終わってしまいそうですが、なんだか久しぶりのファンサービスなんでしょうか、キンキさん。 ミニステでいちゃこらするの久々に見たかも。二人とも照れ笑いしながら離れたのが可愛かったですね。剛さんのヒゲがずいぶん立派になっ…

新堂本兄弟 DBBセカンドライブ

去年の編集よりはまだマシでした。 前回のはほんとにザ・ダイジェストだったので、TVのみで観てるこっちにはライブの雰囲気がろくに伝わってこなかったもの。今回みたいに取捨選択してる方がずっといい。 切るものは切ってオンエアするのは30分番組だから…

マイ★ボス マイ★ヒーロー

J

こちらは大変面白くて、録画して観てます。 長瀬くんは、ほんとにいい役者さんになったなあ、とちょっと感動。こういうおバカで熱くて可愛げがある役に、特化して彼はがっちりハマリますね。この人がやるから、きっと最初の骨格より何倍も魅力的なキャラクタ…

サプリ#4

J

だめだ、どうしたらいいのだ、観続けられない、でも観てる、みたいな。そんな自己完結的SMの境地に達しながらも、何とか観てます。途中でなんどか吹き出しそうになって困る。 美咲さんがやっぱりお大根さまなんだよなあ。綺麗で好きなんだけど。 マドンナ的…

音楽戦士「夏模様」

「はいっ、こちら現場のキンキキッズですっ。」の後はひたすら隣の人をガン見な光一さん。 あんな真っ黒な目でにこにこ心底嬉しそうに見つめられるというのはどんな気持ちなのかしら、剛はんたら。 かわいいね。カワユスね!! 曲のほうは、素敵なカメラ割り…

Mステ「夏模様」

剛さんがヒゲ+ピラシャツ+デカ色眼鏡で、たいへん胡散臭くてよろしかったですね。コンパクトサイズなジョン・トラボルタ(@サタデーナイトフィーヴァー)みたい。隣にいる白いジャケットの清楚な青年とはずいぶん趣の違った風情でですね、面白いね、キン…