2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くらっぷゆあはーんずっ。

光一さんの英語は何故あんなに可愛らしいのかしら・・・・。ではなくて、WEB拍手をちょっと置いてみたのですが、ぽちぽちと押してくださる方がいらして、どうもありがとうございます。コメントもありがとうございます。嬉しいもんですね、これ。 しばらく置…

正直I LOVE YOU

T.D

写真集が出るということで、TVガイドに一部が載ってましたが、いやーん、かわゆい。なんだそのくったくのない笑顔。ちょっと年上の彼女といくハワイ、って誰が考えたの、そのコンセプト。「ちょっと年上」ってのが不思議だよ。そんな限定しなくてもいいじゃ…

雑誌あれこれ

K.D

Rayは、王子サマ・・・?新郎・・・?チャペルだよね、あれ。王冠の指輪もってるのがかわゆい。でもあんな綺麗な新郎はいーやーだー。ベタな設定も違和感ないのが光一さんのすごいところ。 ananは、普通の男の人っぽいというか、27歳の青年ぽくていいですね…

サプリ#最終回

J

案の定途中から挫折してここ数話観ていないので、なんだか展開がよくわかりませんでした。が、わからなくても特に支障なし、といった最終回でしたが。(亀ちゃん、なんで会社辞めちゃったの?) ドラマでも、もちろん映画でも、最も重要なのはやはり本なので…

自分メモ

・9/28(木)ジェネジャン 22:00-23:25 ・9/29(金)新堂本兄弟SP 19:00-20:54 ・10/2(月)世にも奇妙な物語 21:00-23:18 愛のエプロンを見事に見逃したので(泣)、メモしておきます。今のところこれだけですよね? 世にも奇妙〜、はホントにひっさびさドラ…

新堂本兄弟  ゲスト:ソニン、hiro、平山あや、サエコ

サエコちゃんは「学校へ行こう!」で馴染み深いのですが、こんな変わった娘とは思わなかった。だんご虫って、そんなもんが喉元通り過ぎると思うだけでもぞっとしますが、噛まずに飲み込むって飲み込むって・・・・・、うわーー・・・・。うええ気持ち悪い。 …

台風のバカ。

K.D

昨日は台風のため光一さんの福岡公演延期、ということで、残念でしたね。 遠征された方々は大変な思いをした方もいたようで、みなさま、お疲れ様でした。光一さんも残念だったろうなあ・・・。 私は横アリはずれて、今回は観れないなと早々に諦めていたので…

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見る 何だかいきなり終わったなあ。 ラストの竹本くんに泣か…

新堂本兄弟  ゲスト:GYM

チ○チ○チ○チ○連呼してる人がいましたが、大丈夫なんでしょうかどうなんでしょうか。誰かあの子止めてあげて。(剛さんはある意味煽ってると思います。)山下くんは剛さんとはメル友らしいですが、飲みに行ったりしているせいか、光一さんとも打ち解けた雰囲…

TVガイド

K.D

光一さんが子供好きかというと、何かちょっと違うような気もするんですが、まあとにかく、可愛いい写真です。 ちゅーされてる笑顔が素っぽくてよいですね。 ガイドの編集部には、完全にジャニヲタさんがいらっしゃると思うんですが(笑)、本能の趣くままに…

下弦の月PV

K.D

ああほんとだ、剣心さまがいらっしゃる・・・・・!綺麗に額だして、ロン毛しっぽつけちゃって、なんて麗しい剣士さまなんでしょうか。 ほっそいなー。 かわゆいなー。 光一さんてコスプレ素材としては、極上の逸材だと思うのですが、最近PVやらなんやらでそ…