2007-01-01から1年間の記事一覧

御礼。

長らく放置しておりました。ぱちぱちしていただいた方、ありがとうございました。はてなすたあ☆もありがとうございます!ええと、PCがまたもクラッシュしたりして、しばらくふて腐れておりましたですよ。臨時出費が痛いわあ。(保証が切れてた。) 今年はろ…

Φコン12/30

参加してきましたよ。 可愛かった可愛かった。何かもうそれしか言葉がでない。なんだあのにじゅうはっさいふたりぐみ。いちゃこらしやがって。うそ。もっとして。 ああ、ほんとに可愛かった。 光一さんはなんてアホの子で可愛いのでしょうか。そりゃあ愛の歌…

Φアルバム

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (71件) を見る全体的にぐんと大人っぽくなった感じ。 少なくともアイドル…

有閑倶楽部#4

J

老いらくの恋と呪いの日本人形。 日本人形こわい。 苦手なんです。いやホントに怖かった。 いろいろと突っ込みたいシーンが盛り沢山でしたが、日本人形の怖さは上手いこと伝わっていたのではないでしょうか。あそこだけは及第点。(←何様。) しかし他がテン…

新堂本兄弟@Hey!Say!Jump

今更ですが、堂本兄弟。 お子様たちがいっぱいワラワラといらっしゃいました。前列の子たちなんてホントにThe☆子供なワケですが、まあ確かにこの年代のこの可愛らしさフレッシュさには負けちゃうわな。光一さんが保父さんのように仕切ってたので微笑ましかっ…

おめっでと、おめっでと、にゅーいやっ。

満員電車の中で、横にいた女性のイヤホンから盛大に音漏れがしていまして、それが「ハピグリ」でした。何だか一気に正月気分になるね、あれ聴くと。身動きもできないので黙って聴いてました。だってボーカルまではっきり聴き取れるくらい音漏れしてるんだも…

有閑倶楽部#3

J

花嫁逃走劇。 あ、少し観やすくなってきたかも。 お話の規模が小さくなると、あんまり無理のない感じで観られるのかな。桁外れのセレブ感を出そうとするとかえって安っぽく観えてしまうんだなきっと。 香椎さんのウェディング姿がとっても可愛かったです。横…

weeeek!@NEWS

J

PVがたいへん可愛らしい出来ですね。アメコミ風な映像も可愛いし、らすけーのポスターをバックに全員でわちゃわちゃしてるのも可愛い。面白いPV作れるじゃないか、JE。他でももうちょっとヤル気だせ。笑 みんなサラリーマンにはあんまり見えないけどね…

有閑倶楽部#2

J

悠理狂言誘拐の巻。 ううーんううーん。 文句あるなら観んなよ、というご意見もありますが、つい観てしまうんだよ。何というかもうちょっと何とかならないか。子供向けなら子供向けで雰囲気を統一すればいいと思うんだけどどうにも中途半端な感じ。そもそも…

アイドル考

J

秋元康だったと思うんですが、アイドルの定義を 「十代の少年少女の擬似恋愛の対象となり得る存在。」 といっていて、それはご尤もで、やはりアイドルというのは十代の支持と熱があってこそ、アイドルと呼びたい。しかしそうすると正しい意味での今のアイド…

有閑倶楽部#1

J

ううーん。 いい方へ転がるか悪い方へ転がるか、どっちかなあと思ってたんですが、これはちょっと悪い方へ転がってない?高校生のダンス大会に賭博って・・・。こんなエピソード、原作にありましたっけ?全体的にストーリー展開が、子供だましって感じ。 馬…

君には愛を。

初秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ぼんやりしてたらいつの間にかキンキラが終了し、アルバム発売と冬コンとショックが発表されていた。あ、あといのっちが妻帯者になってたよ。びつくり。(遅すぎ。) 季節は過ぎ行く、ですねえ。 φって何だろう?…

拍手レス

すっかりお返事が遅くなってしまいました。

MUSIC STATION「涙、ひとひら」

この曲好きだあ。 ゆるーくですが、久々に踊るキンキをテレビで観ましたよ。 やはりテンション上がりますねえ。 二人で歌って踊るとこんなに可愛くかっこいいんだからさ、そんなに出し惜しみしなくたっていいじゃない。あっちこっちで皆さん同じことおっしゃ…

スシ王子!#8

K.D

最終回。 せっかく面白くなってきたとこで終わってしまった。 海原雄山との対決はないのかい!! 何だか急に物分りのいい人になってしまっていたよ海原雄山。今までの深慮遠謀は何だったの、とか、どうしてそんなにツキャサくんを目の敵にしていたの?とか何…

カートゥンKAT-TUN in沖縄・後編

J

ホントに台風のせいですべての企画がふっとんだんだろうな、というのがよくわかる実にマッタリしたロケでした。 二人ずつペアに分かれてタクシーで沖縄めぐり。買い物と食い物と海。なんか全てまったりしてました。天気が悪いせいかどうなのか、みんなテンシ…

スシ王子!#7

K.D

勝浦編を見事に録画失敗しまして、観ていないのですが、いきなりもう銀座なのね。(行けてないけど。)中丸くんフィーチャーの回が観れなかったので、この展開にいきなりでびっくりしましたが、伏線あったのかしら。司くんに抵抗せずに黙って殴られる河太郎…

カートゥンKAT-TUN in沖縄・前編

J

旅ものに弱いのです。 「学校へ行こう!」で近年恒例となっているブイロクのメンバーフル参加夏休みロケも毎回楽しみにしているのです。旅先だと人柄と人間関係が出やすいので面白い。しかしブイロクだと年季が長いし(笑)年齢差があるので団体行動での役割…

有閑倶楽部

J

ドラマ化。 そして魅録が主役で赤にしさん。 えええーーっ。 お、驚いた。マンガ原作でドラマ化というのは最近とても多いですけど、こんな古い漫画もってくるとは予想外です。何というかこー、テレビ局(と、事務所?)も必死ですね、面白い原作探すのに。昔…

新堂本兄弟 ゲスト:おぎやはぎ

眼鏡っっ・・・・!! だれだあの麗しの人は。しかしちらっとしか映らなかったので、詳しい確認ができなかった。ちょっとちょっと、その俯き加減でギター弾いてる眼鏡美人をもっとちゃんと見せて!!消化不良甚だしいです。カット割に激しく抗議したい。まあ…

CD屋でふと目にした。

ことミック大辞典・上 [DVD]作者: 藤本美貴松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/05/02メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見ることミック大辞典・下 [DVD]作者: 藤本美貴松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/05/0…

ドコモ企業CM@カツン

J

ドコモの公式サイトでテレビCMが観れるなんて知りませんでした。 すごーい。90秒CMなんて作ってもどこで流すのさと思うけど、これだけブロードバンド化してくるとサイトにのっけちゃえば皆観てくれるワケだから、作り手側が色々こりたくなっちゃうのも…

舌うーちをしたっ。

K.D J

「チッ!」というのは中丸くんがやったのかしら?inスシ王子打上げ@中丸くん情報 まあそうですね、光一さんやらないね。あの小洒落た舌打ちはできないだろーなあ。ちったあ後輩を見習って、カメラ目線バリバリで舌打ちでもウィンクでもやってみせたらいーの…

スシ王子!#4

K.D

エイホー、ということでけしぇんぬま後編。 司たんの顔色がどんどんドス黒くなっていくなあと思ったら、醤油に魂乗っとられていく現象だったわけですか。(違う。) 穴の開いたオタマから醤油が零れないってあり得ないから、と思いつつも面白く観れました。…

24時間

J

ドラマをつい観てしまいました。 深キョンと滝沢さんですと若くて可愛らしすぎていまいちリアリティのない夫婦でしたが、意外と泣かされた。タッキーの土方姿が思いの他似合っていて、ちょっと意外。可愛い子ちゃんから貧乏学生からヤンキーから牛若丸まで、…

新堂本兄弟 ゲスト:AI

紙パンツ・・・・。ああ、履くよね、エステ行くと。 なんかごめん、あれ履いてる光一さん思いっきり想像しちゃった。(ホントごめんなさい。)そーとー、心もとない感じですよね、紙パンツって。 しかし、そんな時は呼んでくれ、って剛さん、一体どんな番組…

スシ王子!#3

K.D

内容があるようなないような、わけわかんないお話ですけど、ツキャサくんの可愛さをひたすら愛でる、というスタンスで観ていればいいような気がしてきたこのドラマ。 思ってた以上に司くんがアホアホな子で可愛い。極端に世間知らずで交通機関に弱くて漢字に…

スシ王子!#2

K.D

わかわからんかった第一回目に比べたらお話が展開してきたでしょうか。武道とスシ道を極めながら敵対するスシ一族と戦いつつ全国を行脚する、というストーリーでよろしいのか?って書いてもわけわかんないお話だなあ。 とっちらかりそうな設定でも、ドラマと…

拍手レス

eさま> わ!コメントありがとうございます!嬉しい! そうそう、ある程度できあがってないとハマらないんですよね。よくわかります。海のものとも山のものともわからない少年にフォーカスが合わないのです〜。どんな子に育つか想像もできないですもの。 ジ…

日本の夏。

おおう、今日から8月ですね。びつくり。 しかし湿気が多いですね。湿度が高いと何故人は不機嫌になるのかしら。 日中、駅で子供の集団とよくぶち当たるのです。 改札飛び出て全力疾走して来やがるんだもの。 そんなにピカチュウが好きか、お前ら。 いつから…