2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Φアルバム

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (71件) を見る全体的にぐんと大人っぽくなった感じ。 少なくともアイドル…

有閑倶楽部#4

J

老いらくの恋と呪いの日本人形。 日本人形こわい。 苦手なんです。いやホントに怖かった。 いろいろと突っ込みたいシーンが盛り沢山でしたが、日本人形の怖さは上手いこと伝わっていたのではないでしょうか。あそこだけは及第点。(←何様。) しかし他がテン…

新堂本兄弟@Hey!Say!Jump

今更ですが、堂本兄弟。 お子様たちがいっぱいワラワラといらっしゃいました。前列の子たちなんてホントにThe☆子供なワケですが、まあ確かにこの年代のこの可愛らしさフレッシュさには負けちゃうわな。光一さんが保父さんのように仕切ってたので微笑ましかっ…

おめっでと、おめっでと、にゅーいやっ。

満員電車の中で、横にいた女性のイヤホンから盛大に音漏れがしていまして、それが「ハピグリ」でした。何だか一気に正月気分になるね、あれ聴くと。身動きもできないので黙って聴いてました。だってボーカルまではっきり聴き取れるくらい音漏れしてるんだも…

有閑倶楽部#3

J

花嫁逃走劇。 あ、少し観やすくなってきたかも。 お話の規模が小さくなると、あんまり無理のない感じで観られるのかな。桁外れのセレブ感を出そうとするとかえって安っぽく観えてしまうんだなきっと。 香椎さんのウェディング姿がとっても可愛かったです。横…

weeeek!@NEWS

J

PVがたいへん可愛らしい出来ですね。アメコミ風な映像も可愛いし、らすけーのポスターをバックに全員でわちゃわちゃしてるのも可愛い。面白いPV作れるじゃないか、JE。他でももうちょっとヤル気だせ。笑 みんなサラリーマンにはあんまり見えないけどね…