2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いたたた。

K.D

むかし、手の指の生ヅメを剥がしたことがあります私も。数枚同時に。思い出してもアイタタタタ、となるのですよね。結構な激痛。そして医者にいっての消毒治療も痛い。しみる。ああ痛い。あの状態で布だの梯子だの掴んで飛んでるのか、と思うともうほんとに…

音楽戦士

ハラマキ・ショックから抜けきれていなかったのですが、派手なスーツの俺様何様ケリー様、をみたらちょっと復活しました、rindaです。 ええ、ほんとにあのMステ衣装にびっくりしまして、それアリかナシかでいったらナシだろう、とか、なんでそんな格好で空が…

新堂本兄弟 ゲスト:ハリセンボン

もうユーたち付き合っちゃいなよ!とちょっと言いたくなったどーもときょうだい。 どーもときょうだいの2人じゃなくて、光一さんとゲストの細い方の人(名前失念)ね。元旦生まれ同士なんて何かめでたいカップルじゃないですか。光一さんの失礼な失言にもめ…

HEY×3「空が泣くから」

すっごい帽子だなあ。どっからあんなの調達してくるんだろう。なんかこー、童話ちっくといいましょうか、フェアリーな帽子っすね。宮崎アニメに出てきそう。何となく。あのキラキラ水色グラデーションスーツにあんな牧歌的な帽子を合わせるのがつよしさんクオリティ。さすがで…