2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カートゥンKAT-TUN in沖縄・前編

J

旅ものに弱いのです。 「学校へ行こう!」で近年恒例となっているブイロクのメンバーフル参加夏休みロケも毎回楽しみにしているのです。旅先だと人柄と人間関係が出やすいので面白い。しかしブイロクだと年季が長いし(笑)年齢差があるので団体行動での役割…

有閑倶楽部

J

ドラマ化。 そして魅録が主役で赤にしさん。 えええーーっ。 お、驚いた。マンガ原作でドラマ化というのは最近とても多いですけど、こんな古い漫画もってくるとは予想外です。何というかこー、テレビ局(と、事務所?)も必死ですね、面白い原作探すのに。昔…

新堂本兄弟 ゲスト:おぎやはぎ

眼鏡っっ・・・・!! だれだあの麗しの人は。しかしちらっとしか映らなかったので、詳しい確認ができなかった。ちょっとちょっと、その俯き加減でギター弾いてる眼鏡美人をもっとちゃんと見せて!!消化不良甚だしいです。カット割に激しく抗議したい。まあ…

CD屋でふと目にした。

ことミック大辞典・上 [DVD]作者: 藤本美貴松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/05/02メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見ることミック大辞典・下 [DVD]作者: 藤本美貴松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/05/0…

ドコモ企業CM@カツン

J

ドコモの公式サイトでテレビCMが観れるなんて知りませんでした。 すごーい。90秒CMなんて作ってもどこで流すのさと思うけど、これだけブロードバンド化してくるとサイトにのっけちゃえば皆観てくれるワケだから、作り手側が色々こりたくなっちゃうのも…

舌うーちをしたっ。

K.D J

「チッ!」というのは中丸くんがやったのかしら?inスシ王子打上げ@中丸くん情報 まあそうですね、光一さんやらないね。あの小洒落た舌打ちはできないだろーなあ。ちったあ後輩を見習って、カメラ目線バリバリで舌打ちでもウィンクでもやってみせたらいーの…

スシ王子!#4

K.D

エイホー、ということでけしぇんぬま後編。 司たんの顔色がどんどんドス黒くなっていくなあと思ったら、醤油に魂乗っとられていく現象だったわけですか。(違う。) 穴の開いたオタマから醤油が零れないってあり得ないから、と思いつつも面白く観れました。…

24時間

J

ドラマをつい観てしまいました。 深キョンと滝沢さんですと若くて可愛らしすぎていまいちリアリティのない夫婦でしたが、意外と泣かされた。タッキーの土方姿が思いの他似合っていて、ちょっと意外。可愛い子ちゃんから貧乏学生からヤンキーから牛若丸まで、…

新堂本兄弟 ゲスト:AI

紙パンツ・・・・。ああ、履くよね、エステ行くと。 なんかごめん、あれ履いてる光一さん思いっきり想像しちゃった。(ホントごめんなさい。)そーとー、心もとない感じですよね、紙パンツって。 しかし、そんな時は呼んでくれ、って剛さん、一体どんな番組…

スシ王子!#3

K.D

内容があるようなないような、わけわかんないお話ですけど、ツキャサくんの可愛さをひたすら愛でる、というスタンスで観ていればいいような気がしてきたこのドラマ。 思ってた以上に司くんがアホアホな子で可愛い。極端に世間知らずで交通機関に弱くて漢字に…

スシ王子!#2

K.D

わかわからんかった第一回目に比べたらお話が展開してきたでしょうか。武道とスシ道を極めながら敵対するスシ一族と戦いつつ全国を行脚する、というストーリーでよろしいのか?って書いてもわけわかんないお話だなあ。 とっちらかりそうな設定でも、ドラマと…

拍手レス

eさま> わ!コメントありがとうございます!嬉しい! そうそう、ある程度できあがってないとハマらないんですよね。よくわかります。海のものとも山のものともわからない少年にフォーカスが合わないのです〜。どんな子に育つか想像もできないですもの。 ジ…

日本の夏。

おおう、今日から8月ですね。びつくり。 しかし湿気が多いですね。湿度が高いと何故人は不機嫌になるのかしら。 日中、駅で子供の集団とよくぶち当たるのです。 改札飛び出て全力疾走して来やがるんだもの。 そんなにピカチュウが好きか、お前ら。 いつから…