2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

すっかりお返事が遅くなってしまいました。

MUSIC STATION「涙、ひとひら」

この曲好きだあ。 ゆるーくですが、久々に踊るキンキをテレビで観ましたよ。 やはりテンション上がりますねえ。 二人で歌って踊るとこんなに可愛くかっこいいんだからさ、そんなに出し惜しみしなくたっていいじゃない。あっちこっちで皆さん同じことおっしゃ…

スシ王子!#8

K.D

最終回。 せっかく面白くなってきたとこで終わってしまった。 海原雄山との対決はないのかい!! 何だか急に物分りのいい人になってしまっていたよ海原雄山。今までの深慮遠謀は何だったの、とか、どうしてそんなにツキャサくんを目の敵にしていたの?とか何…

カートゥンKAT-TUN in沖縄・後編

J

ホントに台風のせいですべての企画がふっとんだんだろうな、というのがよくわかる実にマッタリしたロケでした。 二人ずつペアに分かれてタクシーで沖縄めぐり。買い物と食い物と海。なんか全てまったりしてました。天気が悪いせいかどうなのか、みんなテンシ…

スシ王子!#7

K.D

勝浦編を見事に録画失敗しまして、観ていないのですが、いきなりもう銀座なのね。(行けてないけど。)中丸くんフィーチャーの回が観れなかったので、この展開にいきなりでびっくりしましたが、伏線あったのかしら。司くんに抵抗せずに黙って殴られる河太郎…