2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Endless SHOCK#1/24昼の部

K.D

前日の昼の部公演が中止になったニュースにびっくりしつつ、行ってきました。一日ズレてたら自分がその目にあってた訳で、何というか人事ではない。時間をひねくりだして、仕事とかその他もろもろ調整して皆さん観にいくわけですから、始まって5分で中止に…

oricon styleとか今さらですが。

発売日に買ってはいたのですが、何だか萌え苦しくて、思考が停止しておりました、オリスタ。次の号が出る頃まで穴場的にオリスタが余っている本屋があるのですが(inオフィス街)、発売日昼の時点で最後3冊だった。びっくり。この辺にキンキファンっていた…

新堂本兄弟 ゲスト伊藤由奈

光一さんの女心の分からなさっぷりに笑いました。 あんな顔してね、割と男ですよね、思考が。朴念仁ともいえますが。でもリアルな話、あまりに女心に聡い男性もやっかいです。>剛さん。あは。 将軍さまとか社長さんとか光臨してましたねー。面白かったです…

かつかつ特番「大人のオキテ100!」

J

くりぃむしちゅーってさすがだなあ、と感心してしまいましたよ。どんな企画でも面白く仕上げそう。アイドルいじるの上手だね。 誕生日サプライズに対するリアクションコント(?)が楽しかったです。有田さんの指示通りなんだけど赤にしさんも器用にこなすの…

1ポンドの福音#1

J

かめなしさんちくびちっちゃ。 すみませんごめんなさい、妙に目についたよ。びーちくが。 何か尋常じゃなくちっさくない?(ヤメレ) また漫画原作かよ、しかもるーみっくワールドかよ、とちょっとゲンナリしてましたが意外とよかったのでは。雰囲気に統一感…

ハチクロ#1

J

ううーん。全体的にちょっと違う。何かいろいろ惜しいけどちょっと違う。原作どおりなんて望まないけど微妙なとこが全部違うので何だかモドカシス。森田さんのキャラて難しいんだなあ。ナルナル頑張ってましたけど。真山は割りといけてんじゃないでしょうか…

みつめてハニー

各局ワイドショーみました。これ、何が起こるか心構えがあるのでまだそれほど取り乱さずに観られますが、現場目撃した方たちの衝撃と動揺はどれほどのもんだったのか。これでもかこれでもかの波状攻撃にやられっぱなしだったのではないでしょうか。お察しい…

ろ、ろっかい?

ろっかい、ろっかいとあちらこちらのブログさんで祭中なのですが。 ええっと、ええっと、マジデスカ・・・・? あらゆるしがらみを断ち切って、一人でも参加すべきだったか元旦コン。 目撃された方々の、脳内映像をCD−Rに焼き付けるツールを誰か発明して今す…