2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1ポンドの福音#7

J

敵役のホストボクサーが高島礼子の旦那に見えて仕方がないのですが、誰ですかこの人。亀梨くんのホスト姿はハマリすぎてて笑う。キラキラレベルが下がれば、ホントに新人ホストにいそうだね、こんな子。そしてあんな太巻きがでるのか、ホストクラブって。あ…

244ENDLI-x

改名?されたんでしょうか。ちょっとネゴシックスを連想してしまいました。(え。) ツアー日程見ながら、うなる。どうしよっかなあ。横浜アリーナくらいしかいけそうにない。みなとみらいタンクの印象が強すぎていきなり横アリって、違和感感じるかもなあ。…

16茶

TsuyoshiくんとKoichiくんに会えません。うわあん。どこにいるのよ君たちわ。近所のコンビニは全滅だ。外人ボーヤしかいないよう。 CMはカワユスカコヨス。あのデコ、ぺちっとしたい。

1ポンドの福音#5

J

耕作くんとシスターアンジェラが可愛くてしょうがない。純だね。純だよ。プラトニックさがたまらん。なんて純で可愛いカップルだ。たぶん原作とはだいぶニュアンスが違うのでしょうが、可愛いからもういいじゃーん、と思いましたよ。女の子を好きになって、…

寒いの嫌いなのです。

犬が部屋のドアの前にう○こしていきやがりました。毎日寒くて、ろくに散歩につれて行かなかったせいでしょうか。抗議か。抗議行動かこれは。 おえかきしてみました。はてな、機能がどんどん増えていきますね。しかし我ながらヘタクソな絵だ。光一画伯のこと…