2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

16茶

新CM、観ました。やっぱりどう考えてもリーマンに見えない二人。そして仕事さぼって屋上でバーベキューってどんな会社。 一番最初のCMがわざわざハワイロケに行っといて、「別にハワイじゃなくても良かったんじゃ・・・。」という出来映えだったので*1、今回…

始球式

K.D

何故にソフトバンク?やふーどーむ?とかいろいろ謎で、いったいどこで捕獲すれば、と悩んでいる内に試合が終わり、仕方がないので某所で探したら、インタビューまできっちりあげてくださってる人がいて、無事に観れた。ありがたや。ちっちゃい画面ですけど…

ああ・・・。

エンドリックスさまは全滅でした。うぬぬ。ライブハウスはもう絶対無理だとは思っていましたが、横アリは何となく取れるような気が勝手にしていたんだけど。甘すぎました。 久しぶりで忘れてましたが、アリーナって二万人も入らないんですね。そりゃあ、激戦…

情熱大陸@山下さん

J

今更ですが、山下ぴーさんの情熱大陸を観ました。以前から何考えてるかよくわかんない人だなあ、と見る度に思っていたのですが、そうか、無表情なんだね、この人。女の子みたいな柔和で綺麗な顔立ちしているのに、表情が乏しい。感情と表情の変化が連動して…

1ポンドの福音#最終回 

J

大団円でした。もう一波乱あるかと思ったら割とすんなり終わりましたね。ずっとシスター姿に見慣れていたので、清楚な服装になったメイサたんの美しさにちょっとテンションあがった。いや、あれ嬉しいだろう、耕作。よかったねええ、耕作。信じる者は救われ…