2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ。

青封筒きてました。ううんっと、ええっと、どうしよう。平日が多い・・・・。 うわあ、悩む。

少女漫画とドラマ化、とか。思いつくまま。

ここはグリーン・ウッド Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/08/22メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るグリーンウッド。あ、アニメ化はしてるんだ。 ひょっとしたらひょっとしてと、頭をよぎっ…

少年倶楽部Premium

健ちゃんがゆっくり話してるところを久々に観た気がします。しかし結構長いことJ-Friendsで活動してたのに太一さんとはちゃんとしゃべったことがない、ってどういうこと?まあお互いがお互いにあんまり興味なかったんだろうけど。笑 ゴウつんにたいして「天…

続でぃぶぃでぃ。

前回のエントリが、ただチューチューチューチュー要求してる痛いファンっぽくなっていますが、それだけではなくて、コンDVDが久々にリリースされるということも嬉しいのですよ、単純に。ええほんとに。ほんとですってば! ですからよしんば、チューに関し…

でぃぶぃでぃ。

おおおおおおおお。 ちと乗り遅れましたがΦコンDVD化!キタコレ! しかしテンション上がって詳細みにいったら初回と通常の差がよくわからずDisk2の収録内容の少なさが腑に落ちず。うぬぬぬぬ、あれはなかったことにするつもりか。いや確かに編集の匙加減…