2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポパイ

巷で噂なので見てきました。赤西さんは確かにかっちょいい男の子でしたけれでもそれよりも。 最近のジャニーズの若手の子たちがこぞって黒ブチ眼鏡をかけているのは、狭い仲間社会で流行ってるのかと思ってたんですよ。しかしそうじゃなくて、全世界的に流行…

古畑少年の事件簿

J

山田くんが上手くてびっくり。 一ポンドの時は特に思わなかったんだけれど。 仕草とか話し方がわざとらしくなく自然に古畑なの。でも少年なの。上手いなあ。 三谷さんの目は確かだ。ふざけたおっさんなだけじゃなかった。 これ単発ドラマ?また続編やって欲…

少年倶楽部プレミアム:田中くん

すごく頭が良さそうな人だなあ、そしてすごく繊細そうですね。強面なんだけど、とっても傷つきやすそうな感じもする。太一くん相手だから緊張してるのとかもあるのでしょうが、観てるこっちも何だか緊張してしまいましたよ。 この番組、年齢層高めな設定かと…

やる気マンマンダァッーシュ!

ダアッーーシュ!!(ff) この曲いいですよね。コンの度に毎回やったらいいと思う。 そしてぼんやりしている内にあっという間に発売日ではないですか。Φコン。雑務に追われていたら6月も半ばですよ。初夏ですよ。おおおおお。もうすぐ手に入るのね!!! …