2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi Youコンサート@東京ドーム2日目

40ゲート、2階スタンド席でした。 ほぼ天井席。あはは。 でもアリーナで埋もれるよりはこっちの方が好きです。正面から俯瞰で見れるのでね。 楽しくて楽しくて3時間半、あっという間でした。内容盛りだくさんで楽しかった。好きな曲もいっぱいやってくれ…

ツアー、始まりました。

冷やし中華、始めました、的な喜び。(そんな小さな幸せなのか、俺。) やっぱりいいですよね、夏のツアー。お祭り始まったぞ!という感じで。 初日はとっても盛り上がったようで(Wアンコv)、皆さんの感想がうっきうっきなのが非常に微笑ましく拝読してい…

ちけっと。

東京チケットが来ました。2日目のみ参加です。1日目は見事にはずされました。がっくり。昨年もこの日ではずされたんだよなあ。うう。 日程がどう考えても社会人に優しくなく、熟考して振り込んだお金はちょっと減って(怒)帰ってくる模様です。アリーナク…

新堂本兄弟 ゲスト:北乃きい

何だか色々と萌え苦しい回でした。なんだろうこの萌え苦しさ。何であの人たちあんなに仲良しなの。キンキのデレ期は不定期にやってきますが、ここんとこずっと続いてないかい。幸せすぎて怖い。 仲悪いとは思ったことないのですが、過去の二人の距離感という…