2009-01-01から1年間の記事一覧

鈴鹿

K.D

行ってるのしらなくて、何となくテレビつけたら、ほっそりしたお兄さんが大きいマイク持って立ってて、誰?と思って、数秒後に、「あああ、光一さん!」と認識しました。おお、不意打ち。太陽の下、お外に出ると、しかも普通の男性と並んでると、光一さんが…

サッちゃんの明日@大人計画

健気に働く飲食店の看板娘を鈴木蘭々ちゃん。久々にみたけど、可愛かったです。しかしすんごい下品な歌詞を歌わされていた。結構、女優に容赦ないと思う。松尾さんも宮藤さんも。朝の連ドラ風の下町ドタバタコメディのようで全然そうじゃない。大人計画なの…

兄弟姉妹

剛くんのマザコン・シスコンっぷりってどっからくるのかなーと思ったりします。人様のご家庭をどーだこーだいうのは失礼ですが、結構濃ゆいよね?たまにびっくりするほど濃ゆいよね?いや、自分が適当な庶民育ちなのでそのウェット感に時々おおお?となった…

MR.BRAIN#3

HEROもそうだったんですが、アリバイ崩しとかが子供だましだと冷めてしまって見れなくなっちゃうんですよね。なので一話をちらっとみて脱落していたのですが、木村さんと亀梨くんの並びなんて滅多になかろうということでみましたミスターブレイン。豪華キャ…

新堂本兄弟 ゲスト:オードリー

光一さんがビジュアル好調。韓国ロケもそうでしたが、整った顔立ちしてんなあ、と今さら思いました。隣に芸人さんいると余計にそう思う。(失礼。)剛さんもお顔がすっきり。黒コーデなせいか全身すっきりキュートでした。あのカラオケ部屋のソファみたいな…

御礼

すたあ★ありがとうございます。読んでくれてる方がいるんだ!とすっごく嬉しいです。最近のすたあ★は色別になっているのですね。はてダの機能がどんどん進化していってちっとも着いていけてませんが、感謝です!以下、拍手レスです。

新堂本兄弟 ゲスト:生田斗真

斗真くんて割と小柄なイメージがあったのですが、キンキと並ぶと普通に男子な体格でちょっとびっくり。ってキンキがちっさ・・・・、というのは言い尽くされてるのでいいませんが(言いてるがな。)、ホントにかっこいい男子になったもんだと感心します。子供の…

そんなに騒がんでも、

J

いいのになあ。というのが率直な印象なのですが。 全裸の男が家の前の公園で騒いでたら私も通報するかもですが、でもそれって犯罪云々より、ちょ、誰か保護したれや、と思う気持ちのが大きいような気もします。いやまあ怖いけども。家の目の前にそんなのいた…

速読ができません。(※ネタばれ一応なしです。)

博士の愛した数式 (新潮文庫) [ 小川洋子(小説家) ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 594円・博士の愛した数式 根っからの文系人間なので数学は苦手でした。これ中高生くらいの時に読みたかった。…

お久しぶりーふ。

桜も散って、もうじき初夏がやってきますね。 時候の挨拶もわざとらしいですが、放置しすぎて文章の書き方がわからなくなっていますが、ちょっと気力が復活してきたので、リハビリかねて適当にやっていきます。春は毎年調子が悪くなります。なんでかな。 ヲ…

約束

約束 [完全初回限定盤]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Johnny's Entertainment Inc.(SME)(M)発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (37件) を見る今更といいますか、タイミングずれまくりですが。 歌番組…

新堂本兄弟 ゲスト:志田未来

しるし。 久々に剛さんソロの歌声聞いたなあ。すごく難しい歌だと思うんですけど、上手いなあ。喉が強くないと歌えない歌だと思うんですよね。素人が下手にうたったらシラーっとしてしまうタイプの曲でしょう。 なんだろう、なんていったらいいんだろう。剛…

御礼

はて★スタ&拍手、ありがとうございます! 特に解析もつけてないので、どんな方が見てくださってるのかわからないのですが、いただけるとやっぱりすごく嬉しいです。不定期更新ですし、カウンター回ってるのが不思議なくらいです。でもたまに寄ってくださる…

やっぱりショタかしら?

普段リンク元とかあまり気にしていないのですが、錦戸さんのお名前で飛んでくる方が多くてアワワワワとしてます。すみません、何の情報もなくて申し訳ない。そういえばグループを二組掛け持ちしてるし、ドラマも引っ張りだこだし、人気者ですよね、そりゃ。…

カウントダウン2008-2009

TVにて拝見いたしました。 若手が主体になって少しはすっきり観やすくなるのかと思えば、相変わらずのカオスっぷり。段取りが年々悪くなっていってませんか大丈夫ですか。フジ●レビ側の問題なのかしら。総監督は誰なんだ。き●ちP?構成をもうちょっと何とか…

あけましておめでとうございます。

光一さんも目出度くみそっちを迎えられたようで何よりです。押し倒してちゅー、という一文をあちらこちらで見かけたような気がするのですが、マジですかやりやがったかあの男。しかし昨年も、ちゅーとかろっかいとかいう単語が飛び交ってたような気がします…