2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新堂本兄弟 ゲスト:志田未来

しるし。 久々に剛さんソロの歌声聞いたなあ。すごく難しい歌だと思うんですけど、上手いなあ。喉が強くないと歌えない歌だと思うんですよね。素人が下手にうたったらシラーっとしてしまうタイプの曲でしょう。 なんだろう、なんていったらいいんだろう。剛…

御礼

はて★スタ&拍手、ありがとうございます! 特に解析もつけてないので、どんな方が見てくださってるのかわからないのですが、いただけるとやっぱりすごく嬉しいです。不定期更新ですし、カウンター回ってるのが不思議なくらいです。でもたまに寄ってくださる…

やっぱりショタかしら?

普段リンク元とかあまり気にしていないのですが、錦戸さんのお名前で飛んでくる方が多くてアワワワワとしてます。すみません、何の情報もなくて申し訳ない。そういえばグループを二組掛け持ちしてるし、ドラマも引っ張りだこだし、人気者ですよね、そりゃ。…

カウントダウン2008-2009

TVにて拝見いたしました。 若手が主体になって少しはすっきり観やすくなるのかと思えば、相変わらずのカオスっぷり。段取りが年々悪くなっていってませんか大丈夫ですか。フジ●レビ側の問題なのかしら。総監督は誰なんだ。き●ちP?構成をもうちょっと何とか…

あけましておめでとうございます。

光一さんも目出度くみそっちを迎えられたようで何よりです。押し倒してちゅー、という一文をあちらこちらで見かけたような気がするのですが、マジですかやりやがったかあの男。しかし昨年も、ちゅーとかろっかいとかいう単語が飛び交ってたような気がします…