2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございます。

すたあ★ありがとうございます。不定期に自分の萌えどころを垂れ流してるだけなのですが、お星様つけてくださる方がいて感動です。読んでくださってありがとうです。 拍手ぽちぽちしてくださった方もありがとうございます。コメントなどお気軽にいただければ…

SHOCK特番@NHK

K.D

見終わった後しばらく胃のあたりが重くなりました。 本人からしたらね、舞台裏ってみせたいものではないと思うんですよ。「どんな苦労があってもお客さんには関係ない。」ってインタビューで言い切ってましたしね。以前にDVDの特典についてきた時もちょっと…

生き急ぐことさえ、君のためだと思ってた。

二人、という単位に弱いです。 ユニットとしての最小単位であって、逃げたくても逃げられない、相手に対峙せざるを得ないその閉塞感に惹かれます。だから安定したパートナーシップに対する憧れというよりも、ジャンル*1としては殺伐モエなんだね自分。別に仲…

アイドルの行方

女の子でも男の子でも思うのですが、アイドルってやっぱり不自然というかちょっと無理のある存在なのかなー、とたまに考えたりする。日本のアイドルって特にそう思う。若くて可愛くて、賢かったりドジだったり馬鹿っぽく振舞ってみたり、なんというか存在す…

白い浴衣が卑猥ねアナタ。

毎日蒸し暑いですねこんにちわ。 全然更新してなくて、ハテナ編集画面がすっかり変わってて驚いた。最近はよくお邪魔してるブログさんたちが軒並みツイッターに移動してしまうのではないかとちょっと心配になっていたのですが、何と言うか用途と目的が違うの…

新堂本兄弟 ゲスト:森三中

二度目?でしょうか、森三中。いつの間にやら二人が人妻になっていた。全体的に丸々としてますが幸せ太りでしょうか。でも黒沢さんが一番美人だと思うんだけどなー。性格がちょっと、いやだいぶかわってそうだけど。 光一さんがお疲れなご面相でしたね。こち…

ヤマトナデシコ七変化#8

女性の不安定さを演じさせたらピカ一な麻生さんの、恭平を切りつける狂気が、痛くて苦しくて悲しくて。動機の設定がちょっと弱いのだけれども、割と人って脆いほど簡単に「心が風邪をひく」*1ので、そんなに唐突な感じはしなかったです。こんな泥沼関係に足…

新堂本兄弟 ゲスト:西野カナ

携帯DL系歌姫(そんなカテゴリあるの?)が最近どかどか出てきているけど、何だかみんなメイクが同じ方向に濃すぎてちょっとなあ・・・、と思っていたのですが、この娘は普通に可愛いくて一般ウケしそうですね。白くてふわふわマシュマロみたいな可愛さと…

ヤマトナデシコ七変化#5

亀梨くんは意外と女装が似合わない、ということがわかりました。作りこめば作りこむ程、元々の男っぽさが浮き出てしまって、要はまあ、オカマくさくなってしまうということなのですが。網々ストッキングの足がニョキっと出ていたのはサービスショットでしょ…

MUSIC STATION 1000回記念

合間に出演者たちのステージが入りますけど、細切れの過去映像ばっかり3時間って結構ツラくないでしょうか。バックストリートボーイズの皆さんは極東日本の音楽シーンをひたすら見せられて飽きてこないのかなあ、とか思いましたが4人ともすごいフレンドリ…

BANDAGE

観てきました。 内容に触れてますので、畳みますね。

ヤマトナデシコ七変化#2

気軽に気楽に観れる感じでいいですね。あり得ない設定なんだけどテンポが上手で、あまり気にならない。はしょりすぎて若干分かりにくい部分はありますが、さすがドラマのTBS。 でも超絶美形でモテすぎて困っちゃう、というのはハードル高い設定だなあ。亀梨…

ジャニーズカウントダウンコンサート2009-2010

前回でキンキが単独でやってトキオとブイがゲスト様扱いだったので、てっきりJフレ世代はカウコン卒業の方向へいくのかと思っていたら何だか元に戻った感じですね。でも若い子ばかりよりも、お兄さんたちがいた方がやっぱり落ち着いて安心した画になるので、…

2010年。

放置しっぱなしで何なんですが、カウコンみてたら久しぶりのジャニーズ祭りに血が沸きました。いやあ、面白いですよねあの事務所。これ見ないと年が明けた気がしなくなってきましたよ。というわけでお茶の間から拝見しただけですが、何か色々溢れてきたので…