キンキラキンキワールド


光一さんリターンズ。そしてさよなら剛さん。
だからどーして交代しちゃうの。泣
いーじゃん。剛さんは残ってれば。
どんなもんや!は二人でやるのに、キンキラは何故か一人ラジオなんだね。
いや、一人で落ち着いた低い声でしゃべってくれるのもいいんだけれど!



野球とF1ともずく。昨年やった予想を検証してました。
光一さんのF1語りは知識がないので私はさっぱりわからんのですが、まあ、楽しそうに、というか熱心に説明しているところは、可愛いといえないこともなくはないこともない。
他人の関心を気にせずに、自分の興味に突っ走るカンジがB型男だなあ、と思ってしまいます。
F1開幕したし、これから楽しみな季節ですね、光一さん。


そういえば剛くんも最初はB型だと自分で思ってたんだよね。
デビューした当時のプロフィールを見て「ああ、二人ともB型なんだ〜。」と思った記憶がある。
実際はAB型だったというわけですが。


AB型男は優柔不断で気分屋さん。そんなイメージがあります。
自分の中で常に葛藤があるというか。
対処方としては、ほって置く。
気分が上向いてくると、自分から勝手に近づいてくるから大丈夫。
放置プレイが正しいんです。笑



なんて、「血液型なんて関係あるか!」と光一さんなら言いそうですが。
うんまあ、話のネタだから。
あんまり真剣に決め付けられちゃうとちょっと引きますよね。血液型性格判断




さて、SHOCKも無事終わったことですし、
KinKi Kidsのお二人がまた見れるかなと、楽しみにしてます。
新曲出して欲しいなあ。
しっとり系が続いたから今度は勢いのあるカンジで。


ファンタスティポがすごい良かったから、どーしてキンキにこういうのを取っといてくれないの?とハンケチ噛締めてたんですよ。
何かちょっと新境地な感じのキンキが見たい。ぜひ。