2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TVガイド

TVガイドには金一封を贈りたくなってきました。 何だか近年、毎度毎度いいお仕事してます。多少ジャニヲタ風味でも、多少腐ってたとしても、匙加減が上手いんだな、いつもとっても可愛らしく微笑ましい仕上がりにしてくれるので、安心して(?)拝読できます…

女はなぜ爪ごときに金をかけるのか。

時間があったので久々にネイルサロンに行ってきました。 ケア+マッサージ+カラー+ラインストーンで約二時間。 二時間!!爪の手入れに二時間て!! いつも綺麗な爪をしている女性たちというのはどんだけこれに時間とお金をかけているのでしょうか。 こん…

追加ライブ決定。

エンドリテントの剛さん人形(→)の、この微妙ーな感じに何か覚えがあるなと思ってたんですが。 あれです、あれ、ねずみーランドの「カリブの海賊」。 逃げる村人と鉈持って追い掛ける海賊の、あのぐるぐる回ってる人形たちの微妙さ加減にそっくりだ。 ライブ…

獣王星

K.D

声低っ。 いや、でも!! 意外といい感じでしたよ、光一さんトール。 15才の声じゃないけど、まあそのへんはいいや。 舞台やってるせいですかね。声に抑揚がちゃんとあって他の声優さんと比べても見劣り(聴き劣り?)しないです。あれ、でも小栗さんだって…

新堂本兄弟   ゲスト:ジローラモ

光一くんを世間知らずの王子様扱いして一番喜んでるのは剛さんだと思います。 なんとなくこう、大事にしてるよね、光一さんのそういう部分を。 甘やかしてるなーと思います。面白がってるともいうが。 だから、光一さんがある部分で世間に疎いままなのは、剛…

お祝いコメント

T.D

遅ればせながら噂のお祝いコメント読みました。 話題沸騰、イノなき書籍化お祝いコメント。なんかもー、言葉にできない破壊力。 すげー。 すげーよつよしさん!! どこの乙女だよ。つーかアナタ、いのっちの彼女か!! 剛さんの乙女系文章は慣れたつもりでし…

キンキらキンキ

3○とか、○精とか、そんな単語が飛び交っていたような気がするんですが、気のせいでしょうかどうでしょうか。笑 光一さんが相変わらず時代錯誤なお父さんな感じで笑いました。 しかしエ○本見ても、もう何とも思わないってどうなのそれは枯れすぎじゃないの、…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

"龍になった堂本剛" テレ朝特番 ライヴ映像の剛さんに妙に見覚えがあるなー、と思ってたらちょうど参加した回でした。 3/23ですね。間違えないです。少なくともハイヤーハイヤーの部分は。 なぜならちらりと自分の頭を確認したから。あはは。笑うー。 最前に…

新堂本兄弟  ゲスト:MEGUMI 村上知子

メグミさんと村上さんはいいコンビネーションだなあ。ドラマの番宣なのですね。原作の大島さんの役を、村上さんが演じてるのか。 ところで森三中はバラで出てくると面白いんだけど、お笑いグループとしては何故か面白くない。それじゃあ、トリオの意味ないじ…