2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日常日記

寒いんですけど!いったいいつまで寒いのよう。泣 ぺらぺらな春物コートじゃ耐えられません〜。みんな薄着だけど寒くないのー?厚着したくないのはわかるんだけども。 渋谷いったら、ノースリの女の子たちがいたよ!おばちゃんびっくりだよ! こちとらもうお…

DAKARA

剛さんに会えません!DAKARA!どこをはってればいいのだ! キンキのCMは私は何故だか捕獲ミスが多くてですね、 この間の「君は悪くない。」ダース光一さんも危うく会えずに終わるとこでした。 「辞めちゃえば?」はよく遭遇したんだけど。 あの伝説の二人でひ…

新堂本兄弟   未公開総集編

通常営業より未公開の方が面白いと思ってしまうのは、単に彼らのファンだから、ってことなんですかね。確かにちょっと内輪ネタ系のものが多くなっちゃうんだけど。一般受けを考えるとやっぱりカットしちゃうのかなあ。他にも未公開のまったりお話してる映像…

ジェネジャンSP   テーマ:学歴 お金 いじめ

K.D

「愛のがちょっと上。だから頑張る。」(@光一) うん。そーだよね。 さてさてジェネジャン。 光一さんてかなり自分ガードが強固な人だと思うけど、そういう人がよくこういう番組やってるなあ、と感心する。多少は自分のこと話さざるを得ないじゃないですか…

堂本剛の正直しんどい  ゲスト  ポルノグラフィティ 昭仁さん

ものっすごくゆるーいです。剛さーん。 いつものユルさ倍率どん、さらに倍、って感じですよ。 ゲストはポルノ昭仁さん。 全然詳しくないのですが、この人は四国の方の島の出身でしたっけ? 広島弁のような大阪弁のような。二人してまったりした方言でさらに…

荒神 〜Arajinn〜   主演  森田剛

C.C

森田剛さんの舞台を観てきました。 以下、軽くネタバレありです。これから観にいく方はご注意ください。 新感線の舞台は何度か観たことがあるのですが、基本的にあまり小難しいところがなく、侍とか忍者とかお姫様とか妖怪とか魔物なんかが登場して敵味方に…

うたばん   ゲスト NEWS

J

たまたま観ただけなんだけども、中居くんがこれまたもりもり美味しそうに食べてて微笑ましかった。 イシバシレシピ、いいなあ。何もかもが美味しそう。 あるなしクイズ、のんびりテレビを観てる側だとすぐにわかるようなレベルの問題なんだけど、ニュースの…

堂本剛の正直しんどい   ゲスト 安田美沙子

T.D

「アイフルです。」って舌足らずに言ってた女の子ですかね?チワワの前のやつ。違います?(←誰にきいてる。)声と話し方が小倉優子ちゃんに似てるような気もするんだがどうでしょう。しかし言葉は関西系。京都より?スタッフさん(出てこないけど)たちの浮…

新堂本兄弟    ゲスト  小林旭

体格いいのにミョーに声の高い男性がいますが(ex ベッカム、中田ヒデ、角界の方々)、この人はその元祖かって思ってしまう。 きーんとした声がすこーんと伸びますね。あの年齢であの身体とあの声量はたいしたもんです。 神妙に話を聞いてるキンキちゃんが可…

キンキラkinkiワールド

今週も引き続き光一さんがやってます。 先週もらった中日キャップを被ったまま収録してる模様。 ネット配信しませんかね。収録風景。 卒業シーズンにちなんでリスナーが自分で書いた卒業文集を読む、とかいう企画をやってたのですが、電話に出てきた27歳の…

日常日記

電車の中でふと顔をあげると、 櫻井翔くんが不敵に微笑んでいる城○予備校のポスターがあるわけですが。 あ、あなたは確か所謂エスカレーターに乗っかっちゃった組のはず・・・・ と、全国の予備校生は思わないのでしょうか。 いや、まあいいですねそんなこと…

キンキラキンキワールド

光一さんリターンズ。そしてさよなら剛さん。 だからどーして交代しちゃうの。泣 いーじゃん。剛さんは残ってれば。 どんなもんや!は二人でやるのに、キンキラは何故か一人ラジオなんだね。 いや、一人で落ち着いた低い声でしゃべってくれるのもいいんだけ…

日常日記

残業+花粉症ごときで発狂しそうな日々です。 「辞めちゃえば?」と電車の中で剛さんに言われたら、明日にも速攻で辞表だすだろう。