2004-01-01から1年間の記事一覧

MステSP

クリスマスです。 キンキちゃんが出てないんだが、これだけ! V6剛くんの黒髪が!黒髪が可愛い! 小学生みたい!(←おい。) あとhydeくんが!ロン毛!ロン毛! 何か顔つきも昔みたい! 昔っていつだ?と思ったらもー10年近く前だ!びっくりだ!笑

新堂本兄弟  ゲスト ふじいあきら ホリ ヒロシ 松たか子 大地真央 他。

一問一答SPということでゲストがたくさん。 芸人指数高し、ということでトークがたいへん楽しかったです。ホリさんのモノマネは何かもう立派な芸だ。ヒロシも面白かった。光ちゃんもうきゃうきゃ喜んでた。 ギター侍は結構出来不出来がはっきりしてますね。 …

正直しんどいSP  ゲスト ウルフルズ、Gackt 、他

ピアノを弾くガクトさんに、剛くんが落ちてしまいそうで、ちょっとハラハラしました。 剛さんが妙に可憐に見えてしまってかなり焦った。笑 ガクトさんてずるい。あれはずるい。あれは落ちるよ確実に。 ほんんっとに、スケコマシ(死語)だと思う。 あんま興…

新堂本兄弟   ゲスト BoA

光一さんのボケっぷり大爆発。可愛い。可愛い。何だろうあれ。あの可愛さ。 相当な過密スケジュールだとは思いますが、ボケすぎです。光一さん。 自分でも何だか訳わかんなくなってじたばたじたばたじたばたしてんのが、もう、小突き回してやりたい可愛さで…

HEY!HEY!HEY!

チャンプですよ!尺が長い!ありがとうきくちP! ダウンタウン相手だと剛君が一生懸命しゃべるので、光一さんはちょっとぽよよんな(←おい。)カンジがまた愛らしい。 ボールを引く剛君のお尻を触る光一さんに、やたらとまっちゃんが受けていた。何で?あと…

うたばん    

中居兄さん、毎回どうもありがとう。 ということでうたばんです。 毎回毎回、キンキを世間公認の仲にさせようと企画してくださいます。秋元康が考えてるのかしら。ううん? 「二人、手出して。」と言われた時点で、速攻で手を繋いじゃうのがすごいです。ちょ…

日記をつけてみる。

ちょっとどんなもんだかいまいちよくわかってないまま始めてみます。 はてなダイアリー。はじまりはじまり。