2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本剛の正直しんどい   ヒマつぶし未公開SP

スタジオの剛さんが、なんだかなんだか、でら可愛い。 最近ずっとビジュアルが高値安定。景気回復。 赤いニット帽がお似合いです。ちと季節はずれですが。笑 車の中でまばたきサバイバルしてたんですが、アップが!ものすんごい至近距離ショット。 抱きつき…

新堂本兄弟    ゲスト  郷ひろみ

えー、ちょっと、いやかなりだいぶ、苦手な人。>ヒロミ・ゴー。笑 あの「愛される理由」と「ダディ」をリアルタイムで読んでしまっているので、かなりこの人に対してイメージが悪いのです。笑 「楯」なんてのもありましたが、元嫁が書いてるので「なんじゃ…

新堂本兄弟   ゲスト  ピンクレディー

よく考えると微妙なユニット名だ。ピンクレディー。 すんごい人気者だったんですよね70年代において。幼稚園児から大人まで老若男女に大人気でございました。今のモ娘。とかよりもっとすごかったと思う。 社会現象っぽかったから。 二人揃ってるとこ久々に…

タイガー&ドラゴン 〜「芝浜」の回〜

面白かった。 SPのときよりテンポがよくなってる気がする。 人物設定とか関係が、観てるこちらの頭に入ってるせいだとは思いますが。 でもSP観てない人には?となってしまう部分も結構ありましたね。 今回の落語話はわかりやすかったです。 この後の回も、落…

キンキラKinKiワールド

おかえり剛くん! なんと1年4ヶ月ぶりの二人でのラジオ。 感動でちょっと軽く眩暈を覚えたのもつかの間、 ラジオでおもちゃゴルフやってますこの人たち。 いや、あの、見えませんから。 ラジオですからこれ。 「おっ!」とか「あっ!」とか、「コン」(←球…

2分だけでもいい〜♪と、いうところが可愛い。ずるい。笑

堂本剛の正直しんどい  ゲスト MEGUMI・アンガールズ・次長課長

暇つぶし、もう見飽きた感が。 皆で暇つぶしすぎです。 MEGUMI可愛い。すっごいナイスバデーな人ですが、背はちっちゃいんだね。ウチには彼女のグラビアが結構あります。*1ほんとにナイスバデーなんだよなあ。何かこー、男の夢を体現してるような。笑 やっぱ…

新堂本兄弟   ゲスト 劇団ひとり

この人見るとキューピーちゃんを思い出す。 妄想話では、えなりくんと意気投合してましたが、劇団ひとりと、堂本剛くんは(ほんのわずかな部分ですが)印象が似てます。あれ?じゃあ剛さんはキューピーちゃんと似てるのかしら。いや、あれ? 愛されて育った…

【si:】 〜first line〜   堂本剛ソロコンDVD

T.D

TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) [DVD]アーティスト: 堂本剛出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/04/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る 通常版を購入しました。 ええ…

新堂本兄弟  ゲスト  川嶋あい

I Wish の人ですね。ゲストさん。ちょっと苦手な感じかも。女の子に関してはちゃらっちゃらした子が好きなんだよなあ。私。 すんごいしっかりものそうだ。でも歌はさすがにお上手でした。 光一さんたら八重桜みたいなピンクの上着が可愛い。でもちょっと顔は…

新堂本兄弟 〜春祭りハワイSP

だああっっ! という叫びはきくちPに対するものではなく、録画予約をすっかり忘れてた自分に対して。泣 余裕で帰宅するつもりが無理でした。なのでハワイ物件めぐり、最初の方ほとんど観てません。 「バスタブはっ!?アイスクリームはっ!?見逃した!?」…