2008-01-01から1年間の記事一覧

はてスタ★ありがとうございます。

前回の、愚痴でしかないエントリにスタア☆ありがとうございます!不平不満はいえばいうほど増幅していくので、なるべくなるべくいわないようにしているのですが、ついつい出てしまいました。てへ。(てへじゃねえ。)なんにせよ、働くというのは色々しんどい…

新曲!

おお。何だかしらんが意表をつかれた。2008年が一枚ぽっきりだったので、何だか当分お預けのような気がしてましたよ、新曲。ああ、素敵な響きだ、新曲。 ここ近年必ず12月に出してたような気もするので、やっぱりちょっとさびしかったんだよ。クリスマスとか…

会社って。(愚痴です。すみません。)

割と古い体質の会社に現在勤めているのですが、社歴優先とか親会社からの天下りとか、理不尽なことも多々あります。そんな中でも、出世したくてがむしゃらな感じの人とか、面倒な仕事はしたくないけどとにかくえばりたい人とか、そんなことは比較的どーでも…

寒いって。

今年もあと二ヶ月を切りました。急に冬めいてきましたね。(時候のご挨拶。) 放置しっぱなしで、もし覗いてくださっている方がいらっしゃいましたらどうも申し訳ありません。ブログって更新してこそ意味があると思うのですが、どうも書くこともなくてねえ。…

ハウスカップシチューCM

K.D

いいとこのお坊ちゃまみたい。何か妙に幼く見えないこともない。小学生の男の子みたいな。(いいすぎ) 光一さんは赤が似合うなー。かわゆいなー。コンビニランチはもっぱらスープハルサメだったのですが*1、季節的にシチューもそろそろいいですね〜。 ※はて…

9月

うわー。9月だよ。9月!(しつこい。) 月日の流れが早くてびっくりだよ。もう今年もあと四ヶ月って!うそーん。

33分探偵

T.D

面白くてくだらなくて大好きです。ろくろーさんらぶ。あのゆるさは剛さんの真骨頂のひとつだと思う。 金田一のセルフパロをやってるような感もかなりありますが、面白いのでオッケーです。もっとやって、とか思ってしまう。かっつみーとあさみちゃんとの3人…

カウントダウン

京セラドーム・・・? おーさかーああ?? そうか、合同カウコン卒業か。ちょっと想定外だったのでびっくりです。東京ドームは誰が引き継ぐのかしらん。嵐ちゃんたちかな。カツンでもいけるか。後輩くんたちが随分立派に育ってきて(セールスも集客力も。)…

新堂本兄弟  ゲスト:DAIGO

この人も年齢不詳だなあ。30には見えない。しゃべり方が高校生みたい。あの竹下さんの孫!というよりも、え、仮にも日本の元首相の孫がこれ?みたいな驚きが受けてるんじゃないかと思うんですがだいご。ほら、こーたろーくんとかいるから。どこにも竹下さ…

KinKi Youコンサート@東京ドーム2日目

40ゲート、2階スタンド席でした。 ほぼ天井席。あはは。 でもアリーナで埋もれるよりはこっちの方が好きです。正面から俯瞰で見れるのでね。 楽しくて楽しくて3時間半、あっという間でした。内容盛りだくさんで楽しかった。好きな曲もいっぱいやってくれ…

ツアー、始まりました。

冷やし中華、始めました、的な喜び。(そんな小さな幸せなのか、俺。) やっぱりいいですよね、夏のツアー。お祭り始まったぞ!という感じで。 初日はとっても盛り上がったようで(Wアンコv)、皆さんの感想がうっきうっきなのが非常に微笑ましく拝読してい…

ちけっと。

東京チケットが来ました。2日目のみ参加です。1日目は見事にはずされました。がっくり。昨年もこの日ではずされたんだよなあ。うう。 日程がどう考えても社会人に優しくなく、熟考して振り込んだお金はちょっと減って(怒)帰ってくる模様です。アリーナク…

新堂本兄弟 ゲスト:北乃きい

何だか色々と萌え苦しい回でした。なんだろうこの萌え苦しさ。何であの人たちあんなに仲良しなの。キンキのデレ期は不定期にやってきますが、ここんとこずっと続いてないかい。幸せすぎて怖い。 仲悪いとは思ったことないのですが、過去の二人の距離感という…

ポパイ

巷で噂なので見てきました。赤西さんは確かにかっちょいい男の子でしたけれでもそれよりも。 最近のジャニーズの若手の子たちがこぞって黒ブチ眼鏡をかけているのは、狭い仲間社会で流行ってるのかと思ってたんですよ。しかしそうじゃなくて、全世界的に流行…

古畑少年の事件簿

J

山田くんが上手くてびっくり。 一ポンドの時は特に思わなかったんだけれど。 仕草とか話し方がわざとらしくなく自然に古畑なの。でも少年なの。上手いなあ。 三谷さんの目は確かだ。ふざけたおっさんなだけじゃなかった。 これ単発ドラマ?また続編やって欲…

少年倶楽部プレミアム:田中くん

すごく頭が良さそうな人だなあ、そしてすごく繊細そうですね。強面なんだけど、とっても傷つきやすそうな感じもする。太一くん相手だから緊張してるのとかもあるのでしょうが、観てるこっちも何だか緊張してしまいましたよ。 この番組、年齢層高めな設定かと…

やる気マンマンダァッーシュ!

ダアッーーシュ!!(ff) この曲いいですよね。コンの度に毎回やったらいいと思う。 そしてぼんやりしている内にあっという間に発売日ではないですか。Φコン。雑務に追われていたら6月も半ばですよ。初夏ですよ。おおおおお。もうすぐ手に入るのね!!! …

キタ。

青封筒きてました。ううんっと、ええっと、どうしよう。平日が多い・・・・。 うわあ、悩む。

少女漫画とドラマ化、とか。思いつくまま。

ここはグリーン・ウッド Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/08/22メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るグリーンウッド。あ、アニメ化はしてるんだ。 ひょっとしたらひょっとしてと、頭をよぎっ…

少年倶楽部Premium

健ちゃんがゆっくり話してるところを久々に観た気がします。しかし結構長いことJ-Friendsで活動してたのに太一さんとはちゃんとしゃべったことがない、ってどういうこと?まあお互いがお互いにあんまり興味なかったんだろうけど。笑 ゴウつんにたいして「天…

続でぃぶぃでぃ。

前回のエントリが、ただチューチューチューチュー要求してる痛いファンっぽくなっていますが、それだけではなくて、コンDVDが久々にリリースされるということも嬉しいのですよ、単純に。ええほんとに。ほんとですってば! ですからよしんば、チューに関し…

でぃぶぃでぃ。

おおおおおおおお。 ちと乗り遅れましたがΦコンDVD化!キタコレ! しかしテンション上がって詳細みにいったら初回と通常の差がよくわからずDisk2の収録内容の少なさが腑に落ちず。うぬぬぬぬ、あれはなかったことにするつもりか。いや確かに編集の匙加減…

ブログタイトル変えました。

タイトルに反してあまりにも更新が止まりすぎなので変えました。覗いてくださってる方、ホントにどうもありがとうございます。 もう可愛いものとか綺麗なものしか見たくない!と思ってしまうのは相当まいってる場合だと思うのですが、可愛いものを愛でる気力…

Mステ「No More」

K.D J

キンキ+カツンだとたいして気にならないのですが、光一さん+カツンだと途端に落ち着かなくなるのは何故でしょうか。一人で後輩くんたちと絡ませないであげてー、とつよしさんに助けを求めたくなった。笑 カツンとの関わりというかカツンの成り立ちには、光…

新堂本兄弟 ゲスト:夏帆

光一さんがえらいべっぴんさんでした。黒のVネックがセクシーだなあ。うーん、骨格が30手前の男の人には見えない。なんだろう、中性的っちゃ中性的なんですが、別に女っぽいというわけでもなく。不思議な人だなあ、と。剛さんも全身黒コーディネートでカッ…

16茶

新CM、観ました。やっぱりどう考えてもリーマンに見えない二人。そして仕事さぼって屋上でバーベキューってどんな会社。 一番最初のCMがわざわざハワイロケに行っといて、「別にハワイじゃなくても良かったんじゃ・・・。」という出来映えだったので*1、今回…

始球式

K.D

何故にソフトバンク?やふーどーむ?とかいろいろ謎で、いったいどこで捕獲すれば、と悩んでいる内に試合が終わり、仕方がないので某所で探したら、インタビューまできっちりあげてくださってる人がいて、無事に観れた。ありがたや。ちっちゃい画面ですけど…

ああ・・・。

エンドリックスさまは全滅でした。うぬぬ。ライブハウスはもう絶対無理だとは思っていましたが、横アリは何となく取れるような気が勝手にしていたんだけど。甘すぎました。 久しぶりで忘れてましたが、アリーナって二万人も入らないんですね。そりゃあ、激戦…

情熱大陸@山下さん

J

今更ですが、山下ぴーさんの情熱大陸を観ました。以前から何考えてるかよくわかんない人だなあ、と見る度に思っていたのですが、そうか、無表情なんだね、この人。女の子みたいな柔和で綺麗な顔立ちしているのに、表情が乏しい。感情と表情の変化が連動して…

1ポンドの福音#最終回 

J

大団円でした。もう一波乱あるかと思ったら割とすんなり終わりましたね。ずっとシスター姿に見慣れていたので、清楚な服装になったメイサたんの美しさにちょっとテンションあがった。いや、あれ嬉しいだろう、耕作。よかったねええ、耕作。信じる者は救われ…