堂本剛の正直しんどい   ゲスト  安めぐみ ユースケ・サンタマリア



ユースケうるさい。




感想以上。



なんてね。
でもホントにうるさい。出川哲郎といい勝負だ。笑
ホームドラマ!」で共演してますね。剛さんとは相性がいいような悪いような。
テンションの高い年上の人を相手にすると、剛さんは遠慮気味で影が薄くなる。
というか、あんまり相手にしてない感じ。笑


海岸でプロポーズ、は何かちょっと痒かった。
私が相手だったら(この想定も痒いですが。)、「だから何が言いたいのっ!?」となるでしょう。剛さんのまどろっこしさは今に始まったことではありませんが、あのプロポーズは止めたほうがいいと思うよ。
詩的だけどあんまり実際的じゃないんだなあ。
プロポーズって意外と人柄が出るもんなのかしら。笑


えー、感想はこの辺で。
新曲も嬉しいニュースでしたが!




光 一 さ ん 深 夜 バ ラ エ テ ィ 番 組 で す っ て !?!?



その名も「堂本光一のみちゃダメ」。



って、どこの可愛い子ちゃんだよ。キミわ!!




みちゃダメっ!って言われたら、見ますがな。
いや、見せろ!ってなりますがな。オヤジモードになっちゃうよ!!


中身がちっとも予想できないが、いやん、楽しみ。
とりあえず特番的なもののようですね。
うまくいけば週一番組になるのかな?


深夜番組の良さと言えば、
・視聴率をそんなに気にしなくてもいいのでメインの好みが出やすい。
・低予算(←ゲストが少ない。←重要。)


光一さんの番組は何だか人数まかせのような番組が多かったので(本人の意向のような気もしますが。)、今回は期待しちゃってもいいかしらー?


5/28ですね!忘れないようにせねば。