新堂本兄弟    ゲスト  工藤静香

おニャン子。多分かなり最後の方のメンバーではなかったでしょうか。でもまあ、一番の出世株といっていいのかな。
しかしこの人と木村さんが夫婦というのがどーにもしっくりこないまま、時が過ぎてます。笑
なんかこー、違和感。旦那さんの名前も話題も一切出せないところがまた違和感。何だろうなあ、ナンシー関さんがご存命だったら、この違和感をすっぱり切ってくれると思うんだが。


剛さんの靴が。
何だかどれだけ見てもよくわかりません。それはサンダル?厚底?女物?いくら見てもよくわかんない。七分丈のデニムがなんかちょっとフェミニン。長Tシャツにコサージュとはこれまたいかに。この人のどこが「お洒落有名人第1位」(@PS)なのか誰か教えて。笑



小学生の剛くんの股間蹴り上げた女の子は、一体何がしたかったのだろうか。剛くんのこと好きだったんだよねえ?それでちん○ん蹴るとはどういうこと?それはスカートめくりと同レベルの話なんだろうか。なぞ。
かーなり昔の記憶だが、私が小学生の頃、男子のズボン引きずり下ろしてる女子の集団がいたなあ、そういえば。今の子もやるのかな?スカートめくり。



そしてなぜそれを再現して剛さんの股間を蹴るの光一さん。笑
「本番中やで?」って、また言ってるからまたつっこませてもらうけど、本番中じゃなかったらいいんですか、剛さん
3回目でちっとヒットした時に、照れ笑い気味に光一さんを諭す剛くんが可愛かったです。思わず笑っちゃった顔が可愛い。薄らヒゲだが。
いや仲良しで結構結構。

一問一答が長くてあんまりツボがなかったが、まあお二人が可愛かったので良しとします。「ビロードの闇」は兄弟ではいつ歌ってくれるのかな。
生バンドで、踊らずに歌い上げる「ビロードの闇」。どんなもんでしょ。