HEY!HEY!HEY!music champ「ビロードの闇」

ボーリング対決。
アウェイでのガチンコ勝負となると、
あの子たちは華奢で小さくていかにも頼りない。笑
何でだろう?もう立派な26歳にもなった大人の男(ぷ。)のはずなのに!!子供と大人の対決みたいに見えちゃったよ。さすがですキンキキッズ。(?)


こういった対決ものはスマップとかトキオとかでやっていただきたい。互角の名勝負になるでしょう。V6でもいいですね。マイシューズ・マイボール・マイプロテクターを持ってるゴウくんと健ちゃんの実力が観てみたいです。


キンキはいいんですよ、そんなガチンコ勝負しなくて。あの子たちはJ事務所のお花なんです。箸より重いもの持たせないでください。笑



剛くんのボーリングなんて、腕力のない女の子の投球見てるみたいだったよ!おかしいなあ。「正直しんどい」ではもう少し男らしく投げていたような気がするんだが。ダウンタウンの前だと何だかミョーに可愛こぶりっこなカンジがするんですが。
何なの?何か狙ってる?その微笑み!その投球フォーム!笑



光一さんは負けず嫌いさがよく出てましたね。でもあなたもヘタレです。ボーリングに関しては。笑
ベンチに浅く腰掛けるので、ちょっとけだるそーな感じが色っぽいです。ほっそいよなあ。あのウェストは何センチなんでしょうか。肩がばーんと張ってるから余計にそう見えるんでしょうけど。逆三角形というよりは、柳腰と表現したくなりますよ。思わずこー、腰に手まわしたくなりませんか?(←誰に訊いてる。笑)



2ゲーム目で何とかまともな勝負になったのでよかった。(大部分DTのおかげですが。笑)やっとストライクがでて喜んでる光一さんが可愛い。ダブルをだして抱き合って喜んでる浜ちゃんと剛くんが可愛い。光一さんだけ賞金もらえなかったのは可哀相だけど、まあオチとしてはよかったんでしょうか。あんだけ稼いでんだからいいだろう10万円くらい。笑



罰ゲームがしょぼくて素敵。どーせなら相方さんにそれぞれくすぐってもらえばよかったのに。そしたらもうちょっとモエーーとなったかも。(ごめんなさい。)



そしてボーリングをすべてはしょることなく放送したというのに。
肝心の新曲が!! 短 い っ て !!


ただでさえ短いテレビサイズをさらに縮めてきましたよ。なんでー?きくちさーん?せっかく「僕らの音楽」でちょっと見直したのに。音楽こそが音楽番組の要でしょ?どこにむかってるのだHEY×3。



ええと、MAついてくれたので黒スーツ五人組がかっこよかったです。引きでキンキ+MAを映すとちょっとホストの集団みたいだ。笑
この曲自体が夜の匂いがするんですけどね。あとはMステで観るのが最後かな?キンキ+MA。最初から最後まで五人全体での引きの映像が観たいなあ。>無理。



明日はうたばん〜。