新堂本兄弟    ゲスト  広末涼子

自分の息子が剛くんのようになったら嫌かなあ?どうだろう?
可愛くてしょうがない、が、心配でしょうがない、といった親心になりそうだ。
そうか、お子さんは4/10生まれなんですね。うん、大丈夫ですよ。
春生まれは楽天健康的な子に育つんですって。(あれ?)


久々に見ましたがさすがにしっとりと落ち着いた感じになってきました、ヒロスエさん。
美人かどうかはともかく、この人は表情がなんとも可愛らしい。
しかしまー、えー、何と言いますか、可憐な容姿とはウラハラに、欲しいものは確実に手に入れるわよ、的な姿勢が素敵。(←褒めてます。)
いやいや、女はやっぱり強くなくっちゃね。笑



何だか今回はツボ満載。ドラマで何度か共演してる広末さんに対して、「剛くんとどうして恋に落ちなかったの?」という皆の疑問に、


「あ?プライベートで?いや、それは多分僕が・・・(原因)。」


と、光一さんに向かって弁解してる剛さんとか。


「(剛のどこが)ダメだったんですか?」


嬉々としてヒロスエさんに尋ねる光一さんとか。


何か妙にツボでした。可愛いやり取り。笑



あと何となく前から思ってたんだけど、光一くんて結構、広末さんのことはタイプなんじゃなかろうか。いや、ごめんなさい、勝手に思ってただけなんで。笑
何回か出演してますが、対応が丁寧なんですよね。いつもの年下女の子に対する態度とちょっと違う。しっくりきてていい感じ。(しかし人妻。そして子持ち。)


剛くんのあのそっけなーい態度とはえらい違いだ。何だろう、剛くんは自分の中で「共演者とはそういう関係にはならない。」と決めてでもいるんだろうか。笑
あの頑なさ加減がなぞでございます。あはは。


そういえば昔、LOVELOVEで広末さんと一緒に牛タンゲームしてなかったっけ?
みんなでそれはそれは楽しそうに。
ああ、もう、はしゃぐ季節は過ぎてしまったんだねえ。(遠い目。)




そしてなんといってもこれがメインでした。
堂本剛「ここでキスして。」



うう〜ん、ちょっとキーがつらそう?
でも女言葉な歌詞がやっぱり似合います。何でかな?笑


椎名林檎は「わたし」じゃなくて「あたし」だよね。
蓮っ葉な色気。
はまってるなあ、剛さん。


となりで黙々とギター弾いてる光一さんも素敵。
二人ツーショで抜かれた画ヅラにちょっとときめいた。笑



でも林檎さんの歌はどれもこれも歌うの難しいですね。
「ギブス」とか歌って欲しかったなあ。あと「幸福論」とか。
ギターかき鳴らしてね、胸元は見えるか見えないかギリギリのラインでよろしく。(←おい。)




お台場野外ライブ、いちおう応募してみたが、何かすごい倍率っぽいなあ。笑