堂本剛の正直しんどい  スポーツ道場破りSP


「歌う堂本剛」が何よりも大好物ですが、「スポーツする堂本剛」も結構いいもんかもしれません。何だかすごく運動神経のよい子みたいに見えたよ!(笑)


でもジャニーズ大運動会では、あんまり活躍している姿を見たことがないような気がするのですが。
テレビでしか観たことがないので、気がついてないだけかもしれませんが、画面に映ってないところで剛さんは大活躍してたりしてたんでしょうか。>運動会。
いや、それはないかな・・・。たぶん。あは。



サッカー、卓球、バスケ、と沢山のゲストさんたちとこなしていったわけですが、何か意外とどのユニフォームも似合いますね。(←そこかい。)


卓球の格好なんてはまっててちょっとときめいた。白のポロシャツに紺のハーフパンツ。いいね、ストイックで。笑
あの非日常的な髪型と妙に合ってます。
中川家と剛さんは相性がいいと思う。おもしろい。
矢口さんと若槻さんも可愛くって、卓球部分が一番面白かったかも。



でもやはりバスケが一番生き生きしてたかなあ、辛そうだったけど。
私も3年くらいやってたんですが、バスケって狭いコートをひたすらダッシュしてるので、その消耗度といったら半端なく。現役離れるととてもじゃないがフル出場なんてできません。
剛くんは5年間やってたんですね。中学までか。高校では部活どころじゃなかったでしょうしね。
ドリブルが低くて上手い。
背、欲しかったろうなあ。笑


そして南海キャンディーズの山ちゃんが上手かった。堤下さんとかもそうなんだけど、世の中には「動けるデブ」という種族がいますよね。笑



最後の脳内空間(と、いう設定でしたよね?)で、ママさんたちの胸があたってすごい気をつかったとか言ってたんですが、お母さん達はそんなこと微塵も気にしてなかった、と思う。
剛くんてむっつりだよなー、と思うのはこんな瞬間。(笑)