三代目金田一くんに亀梨さん

 

あら、びっくり。
なんかこの役は現役高校生がやるもんかと思ってた。
堂本、松本、ときて、亀梨くんですか。
三者三様という感じでそれぞれ違ったはじめちゃんですねえ。


金田一の時の剛くんは、活発で賢そうで可愛くて精悍で、ニッポンの理想の少年像、みたいなものを見事に体現していた。ええ、ほんとに。
だからあれほどうけたんだろうなと思うんですが。
ほんとにねえ、どこからどうして今の剛さんが出来上がったんだか不思議な感じがするよ。笑


しかしこのドラマのおかげで剛さんの青春時代は吹っ飛んだような気もするので
なんかやっぱりメモリアル的な作品ですね。(?)


ジャニーズはこれを伝統ドラマとして継承していく気か。笑
亀梨くんだと、何だかえらいスタイリッシュなはじめちゃんが観れそうだ。
  
  
金田一少年の事件簿 金田一少年の殺人 [DVD]