堂本剛の正直しんどい   ゲスト  内山理名  水川あさみ

どっちとも共演したことがあるので、何か気楽〜、な感じでしたね。内山理名ちゃんは、若いのに何だか妙に落ち着いてて、地に足が着いてる雰囲気が好きです。剛くんと相性いいと思う。
なんか、ほら、掴んでてくれそうよ?(@らぶふぁ。)


有名店のまかない特集、ということで、どれもこれも美味しそうだった。「これ、うまいよ、ジャニーさん!」ってデジカメに向かって言い放つ剛くん。
ジャニーさんVer.もあるのか。うん、でも、光一さんVer.が観たいっすー。笑


可愛い女の子が二人出てると画面が華やかだな〜、と思います。そして、そこにナチュラルに溶け込んでる剛さんが素敵。笑
なんでしょうね?あの違和感のなさは。単に小柄なせいなだけじゃないと思うのだが。逆ドリカム状態(←ものっすごい死語感。ってかドリカムってもう二人組みのイメージのが強いのかな。)でのんびり楽しそうでした。


「問題は店の数。(食べ過ぎるから)」と、最後におっしゃってましたが。
「このままだと関取を目指す方向に・・・・。」って。
ヤ メ レ。
回る店は3件までにして。>スタッフさん。
太りやすい体質なのは重々ご本人わかってるのだから、気をつけてあげてよ、周りの人が!!笑



私は剛さんに関してはその体質さえも可愛らしいと思ってしまう痛いファンですが、太ってなにが一番困るかってジャニーズ衣装が似合わない。
「風雲再起近畿小子」のDVD観る度に、「・・・・・。」となってしまうのは仕方ない。和服なら全然大丈夫なのにね。ちょっと太るとジャニーズ衣装というのはどう頑張っても着倒せない。
基本的に細身の男の子の魅力を強調するシルエットなのですよね。よって光一さんは、まあ見事に着こなしていらっしゃいます。しかしこのDVDの光一くんてば、ほんとに可憐だあ・・・。(しばしトリップ中。)
剛くんにもまだまだ当分トップアイドルでいて頂きたいので、大変だろうが自重してください。笑



って、過去の映像見返してたので、思い出してしまった。
ネタ不足だなあ、どう考えても。
しんどい、次回はバスケチーム再集結。板尾さんも出てるよ!