新堂本兄弟    ゲスト  黒木瞳

「サイボーグみたいにキレイ。」と深キョンが黒木さんを評していましたが、「サイボーグみたいに働いてる。」という印象が強いですこの人。
ずーっと出ずっぱりですよね、テレビやら映画やら。家庭生活とどう両立させているのかちょっと不思議。まあ経済力が一般人とは違うので、訊いても世の共働き夫婦にはあんまり参考になりませんが。


揺らがない意志の強さ、みたいなのを持ってる人は強いなあと思います。
運も仕事も自分で呼び込む。
それは光一さんみててもたまに思うんだけど。



「SHOCK」毎年観てるんですね、黒木さん。あのキラッキラっした感じはタカラヅカにも通じるものがあるんでしょうか。タカラヅカを観たことないのでよくわからんのですが。「なんで来てくれるんですか。」と黒木さんに尋ねる光一さん。なんで、って。笑
皆毎年一生懸命チケット争奪戦をくぐり抜けて観にいってるんですよ?



「ショック終わってから3時間後の彼を見るともっとショック。」と剛くんが言ってましたが。舞台終わってから光一さんと会うのか。・・・・仕事で?・・・・いや仕事か、うん仕事よね。笑
アイドルというのはホントに色々とやらないといけないので大変ですね。あの舞台の後、また別の仕事をしてるわけだ。そりゃ、古墳にもなるわなあ。ほんっとに動かざるごと山の如し、という状態になってんでしょう。そんな光一さんを墓場に例えるほどちゃんと観察している剛さんにモエーでございます。笑


今年はキンキコンとはアホに無茶な感じでぶつからないようなので、昨年に比べれば少しは余裕があるのですかね?いくら仕事バカでも(すいません)、最低限の睡眠時間ぐらい取れるようにしてあげるべきだと思います。本人やつれちゃったら元も子もないでしょっ。>ジャニーさあん。



えーっと、剛くんの髪がくるっくるっでした。くるくるというかモジャモ(以下略)。なんかすごいことになって来た。あの髪型のまま年を越すんでしょうか。子門真人みたいなったらどうしよう。若しくは石立鉄男とか。(古。)顔つきがなんだかぽやんとしてます。寝不足ですかね、むくんでるというか寝起きみたい。笑
白のインナーにネルシャツ?にあずき色のパンツ。ふつー、な感じにラフな剛さん。なぜだか姿勢が前傾ぎみ。前のめりです。黒木さん飛び越して光一さん見てます。


光一さんは相変わらず襟足が長い。なんかお洒落さんな髪型。ヘアメイクさんGJ。茶のインナーにナイロン地みたいな黒シャツにカーゴパンツ。ちょっとデフォルトというか、新鮮味がないですね。あはは。でも黒シャツにちっちゃなラインストーンみたいなのが沢山ついてて可愛い。アップになった顔が黒目がちでよろしいですなあ。(←オヤジ。)



「貴重なえいじょう、えいじょう、」←言い直しても正解が言えない人。昔に比べたらだいぶカツゼツはよくなったと思うんですが、なぜそこで噛む、ということろで噛みますよね。いや面白いし、可愛いからいいけど。まあバラエティだからね。ドラマとかだとちょっと、ちょっと、気になっちゃうんだよなあ。・・・ってもうドラマやらないのだろうか光一さん。(急に思い出した。ね、どうなんでしょう?)


タカラヅカ運動会は、なんか妙にどっかで見たような映像ですね。笑
しかし当たり年だ。黒木さんの同期の人は。真矢みきさんに涼風真世さん。大地真央さんはちょっと上なのかな?皆さん年齢のわりにびっくりするほど綺麗で、でも年齢相応の落ち着きもあって。どうやったらそんな風にいい年の重ね方をできるのか、秘訣を教えていただきたいものです。






さて、いろいろリリース情報が出ているようですが。
とりあえず、今のところ臨時的なテレビ出演は、


・12/7(水)   FNS
・12/9(金)   Mステ


で、よろしいのだろうか。色んな情報にまみれてうっかり録り忘れそうです。汗
エムステは新曲ですよね。ジャケ写がえらく可愛らしいようなので楽しみ楽しみ。
冬のあの子たちはほんとによいなあ。