お祝いコメント


遅ればせながら噂のお祝いコメント読みました。
話題沸騰、イノなき書籍化お祝いコメント。

なんかもー、言葉にできない破壊力
すげー。
すげーよつよしさん!!
どこの乙女だよ。つーかアナタ、いのっちの彼女か!!


剛さんの乙女系文章は慣れたつもりでしが、おみそれしました。
やはり常人には計り知れない人だ。


なんかさあ、19才くらいの女子がちょっと年上の社会人の彼氏と付き合い始めてラヴラヴなんだけど彼氏は仕事で忙しいから最近なかなかゆっくり会えなくてでもさびしくてでも嫌われたくないから責められなくてその気持ちを甘えのオブラートに包んでメールを送ってみました、みたいな。若しくは遠距離恋愛カップルが久々に会ったあとにそれぞれの場所に帰ってから急に寂しさがこみ上げてきちゃって会いたくてでも(以下妄想が続きます。)


まあ、要するに、にじゅうななの男がにじゅうきゅうの男に書く文面じゃあないよな、ということです。ええ。
今さらっちゃあ、今さらなんですが、年上の甘えていい人に対しては、距離感というかスタンスが、異様に可愛い子ちゃんモードになるよね、あの子・・・。



「ねぇいの?」なんて言われちゃったらどうしたらいいのか!!
こんなメールもらったら、彼氏は夜中だろうがなんだろうがタクシーつかまえて彼女の部屋へ飛んでいっちゃうよう。小悪魔め。


いのっちと普段どんなメールの遣り取りしてるの?つよしくん・・・・。
あー、びっくりした。