少年倶楽部プレミアム

かーわいらしっ。
二人で並んでソファ座ってるだけでニマニマしてしまうよ。光一さんが麗しすなあ。美人さんでした。太一さんも、キンキ相手だとだいぶ穏やかな雰囲気になりますね。身内感覚が強いのかもしんない。


うら若い頃のキンキの映像に笑いました。いやあ、確かにあれは赤面映像だ。ボクシング風なあの踊り、私は初めて観ましたが一体誰が考えてたんでしょうか、あの演出。フォアグラの人?笑
少年剛さんがムチムチです。短パンがぴっちりしすぎです。MステよりもNHKの方がトンデモ映像の宝庫だろうなあ。本人たちにしてみれば封印してしまいたい映像でしょうけど。それを本人たちの前でVTR流すところがね、羞恥プレイですな。面白かった。あはは。ありがとう>NHK



そして3曲も歌ってくれました。10周年て素晴らしい。硝子の少年をガチで踊ってるの久々に観た気がする。
白スーツが映えますね。昔のVTR観た後だと「まあ、大人になっちゃって!」と親戚のおばちゃんと化してしまいますが、この曲はホントにキンキがこの後、年を重ねていっても歌っていける曲なのかもしれない。いくら達郎さんのお言葉でも何となく半信半疑だったけど、ちょっと納得できましたよ、本日。
アニバーサリーも愛のかたまりも素敵でした。
いろいろと感慨深いですね。


最後に収録風景が少し流れて、同じ譜面か何かを覗いて笑ってる二人を観て、切なく嬉しくなってしまいました。
10年ってあっという間のようで、結構な時間の長さだ。
それはいろいろとあるだろうけど、今現在の二人が笑って一緒に仕事ができているのが何よりも、素晴らしいことだと思います。


フォアグラの人は、今のキンキの状況を想像していたろうか。
なんかほんとにすごいよなあ、フォアグラの人。笑