少年倶楽部プレミアム:田中くん

すごく頭が良さそうな人だなあ、そしてすごく繊細そうですね。強面なんだけど、とっても傷つきやすそうな感じもする。太一くん相手だから緊張してるのとかもあるのでしょうが、観てるこっちも何だか緊張してしまいましたよ。
この番組、年齢層高めな設定かと思ってましたが、割と若手グループの人も出ますよね。もうちょっとぶっちゃけてくれると面白いのだけど(視聴者としては、ですが。)、先輩相手じゃ多少堅くても仕方がないのかな。しかしまあアイドルには見えないですねこおきくん。ちっさい頃あんなに可愛かったのに。そりゃ親御さんも首を捻るよ。ラップ担当というポジションがアリになっていてホントに良かったね。笑
櫻井さんがあの事務所におけるパイオニアではありますが、全然質が違うというか、田中くんのラップって野郎向けといいますか、女子供には受けなさそうな気もするんだけれども、でも意外と受け入れられてるようですよね。というかファンの間口が広がっているのか。
そしてジャニーの話が面白すぎる。ほんとに愉快なじーさんだ。開けゴマて。いや、コンセプトは分かるんですけど、も。