新堂本兄弟 ゲスト:生田斗真

斗真くんて割と小柄なイメージがあったのですが、キンキと並ぶと普通に男子な体格でちょっとびっくり。ってキンキがちっさ・・・・、というのは言い尽くされてるのでいいませんが(言いてるがな。)、ホントにかっこいい男子になったもんだと感心します。子供の頃の映像だとフツーの男の子だよなあ。滝沢さんとか山下さんとか子供の頃からピカピカしてる子もいますが、そういう人はそれはそれで感心するけど、どっちかいうと急激に化けてくる子のがみてて楽しかったりします。ex)おかだくん、かめなしさん、最近だとてごしくんとか。(光一さんは化けたというより鎧がはがれた?みたいな印象。)
でも斗真くんだって十分可愛く賢そうなお子さんだったんだけど、どーしてグループでデビューしなかったのかは未だにわからん。あそこの事務所が何考えてるのかホントにわからん。こんなに踊って歌えて男前なのに!
斗真くんて愛嬌あって人懐っこそうだけど、若いわりに妙に落ち着いてるというか安定感があって、先輩に受けがいいのもわかるような気がします。飲みにいって先に先輩のが酔いつぶれても、面倒はみてくれそうな感じ。最低限タクシー拾って放り込んでくれそうな感じがします。(どんなだ。)キンキの二人が、数少ない気の置けない後輩に絡んでるのは和みますね。安心して後輩に甘える三十路アイドル二人組。いやあ、和む〜。
「笑顔のゲンキ」が懐かしすぎる。姫ちゃんのりぼん。ああ、懐かしい。二人とも14、5歳くらいだったのでは。そして光一さんが転んだことを昨日のように覚えてるのがすげーよ剛さん。
後輩くんくるとキンキが悪ノリして大変楽しいので事務所後輩くんたちどんどん呼んだらいいのになあ。