うたばん    

中居兄さん、毎回どうもありがとう。
ということでうたばんです。
毎回毎回、キンキを世間公認の仲にさせようと企画してくださいます。秋元康が考えてるのかしら。ううん?


「二人、手出して。」と言われた時点で、速攻で手を繋いじゃうのがすごいです。ちょっとさ、躊躇してみようよ。笑
昔の映像も流れて、懐かしかったです。やっぱり二人とも若かったたなあ。お肌がピッチピチだ。あはは。


でも今の二人のほうが好きだ、と思える。これは幸せなこと。光一くんはあのロン毛が年より大人びて見せてたんでしょうね。立派に成人しましたが、今のほうが可愛いです。キュートです。ええほんとに。


新曲は、だいぶ聴き慣れてきましたが、どーだろう。綺麗な、優しい曲ですが、いまいち印象に残らない、ような気がする。
あにばーさりー。