HEY!HEY!HEY!

チャンプですよ!尺が長い!ありがとうきくちP!
ダウンタウン相手だと剛君が一生懸命しゃべるので、光一さんはちょっとぽよよんな(←おい。)カンジがまた愛らしい。
ボールを引く剛君のお尻を触る光一さんに、やたらとまっちゃんが受けていた。何で?あと、再び触る光一さんに「本番中やで?」という剛君の言い方が優しくてテレビの前で悶えました。わたくし。腐ってますね。ええ。


自宅トイレのデジカメ写真にびっくりです。なんだありゃ。小洒落た店かホテルくらいでしか見たことないぞ。あんなトイレ用洗面所。お香か何か綺麗な置物まであって、とても男の一人暮らしとは思えない。
長瀬君はあそこのトイレでドア開けっ放しにして、光ちゃん見つめながら用を足してるの?
変だ。シュールだ。笑


「何をした時に快感を感じますか?」という質問に、うう〜ん、と考えて「眠る瞬間?」と答えてましたが、もう何をどう答えても下ネタにもってかれちゃうだろう予測はあったでしょう。笑

でも浜ちゃん!その手つきは!やめてください、リアルだから!
想像しちゃうじゃないですか!(←何を。)