新堂本兄弟  ゲスト ふじいあきら ホリ ヒロシ 松たか子 大地真央 他。

一問一答SPということでゲストがたくさん。
芸人指数高し、ということでトークがたいへん楽しかったです。ホリさんのモノマネは何かもう立派な芸だ。ヒロシも面白かった。光ちゃんもうきゃうきゃ喜んでた。
ギター侍は結構出来不出来がはっきりしてますね。
レギュラーの二人がキンキと同じ25歳っつーのも驚きだ。何であんなに若さがないの?笑



最後のゲストに大地真央さん。
以前に、観劇の後お食事して緊張して目が合わせられなかったと携帯サイトに載ってましたが、なかなかスマートに対応してたんじゃないでしょうか>光一さん。



主役を張るオーラをもった人の舞台を観た後でさ、その主役本人と食事するというのは、まあ普通はめったにないことだろうけど、ちょっと魔法にかかったみたいになってるんじゃないだろうか。
現実感のないような。あんなに華やかな人だし余計にね。
ということで町田くんの気持ちはまさにほんとにそれだから。光ちゃん