正直しんどいSP  ゲスト ウルフルズ、Gackt 、他


ピアノを弾くガクトさんに、剛くんが落ちてしまいそうで、ちょっとハラハラしました。
剛さんが妙に可憐に見えてしまってかなり焦った。笑



ガクトさんてずるい。あれはずるい。あれは落ちるよ確実に。
ほんんっとに、スケコマシ(死語)だと思う。
あんま興味がなかったのにめろりんきゅう、と一瞬なりましたよ。笑



ウルフルズさんとのセッションもよかったですね。
年上のミュージシャンにはホントによく懐くなあ。この子。笑



木村カエラちゃん?は、堂本兄弟に最近出てるかたですね。
女の子には何故あんなにそっけない、というかぎこちないのだろうか。テレビに映ってるからかなあ?素の剛くんは結構、女友達がいそうなカンジなんだが。
何だかんだでかなりアイドル自覚の強い人なんだろうな、と思う。
光一さんのがその辺はおおらかな気がする。



酒とロックと男と女の部屋?は、意味不明でした。
予告で見たとき女体盛りやってんのかと思ってしまった。笑
この番組、時々、というか頻繁に、そーとーくだらないですね。