ジャニーズカウントダウン


自宅でまったりテレビで観ておりました。
テレビで観てると結構VTRが入りますが、あの間は出演者の人たち何やってんでしょうか。



今年は何だかいっぱいいました。ジャニーズ勢。
Newsと関ジャニとカツンが増えたのかな?
わらわらわらわらとどれが誰やらおばちゃんさっぱりです。笑
ちょっとね、上がつかえてるよね。四捨五入して30歳って層が厚すぎるような。笑
アイドルとしてどうなのよ、とも思いますが。スマップみたいに別格にするわけにもいかんしなー。
カウコン卒業っとかってあるのかな?



で、そんなジャニーズ勢のいつの間にかオオトリになってしまったキンキちゃん。
あちらこちらのサイトさんで、変な筒がばーっと開いてそこから二人が登場するのよっ、というコンレポを読みましたが、すごいっすねあれ。何だか無駄にすごいよ。笑
いくら使ってんのよ、そのカブトムシの羽みたいな筒に。
もうちょっと、他にさー、つかえるとこあるじゃん。うう〜ん。



だがしかし出てきた光一さんはたいへん綺麗でした。
舞台メイクなんですかね。なんだか珍しいくらいきっちりアイメイクしてて、綺麗かった。
忙しすぎてちょっと面やつれしてくると色っぽくなるんだよねえ。この人。
いきすぎると痛々しくなってきちゃうんですが。
今ぐらいを保って舞台を乗り切っていただきたいが、無理か。笑

  
  

以下気になったところ箇条書き。
 



・アニバーサリー終わってカウントダウン20秒前


ってのはどうなのよ。予定通りなの?
タイムキーパーの人は結構あせったんじゃないだろうか。長えよアニバ、みたいな。
もうちょっとまったり観たい、とは毎年思う。


夜空ノムコウbyキンキ!


うまいなあ。はまるなあ。らいおんハートとかも歌ってくんないかしら。次回はぜひ。


・硝子の少年


バックでマツケンサンバばりに踊ってくれるトキオメンバーに感謝。いい兄さんたちだ。笑
剛君も苦笑いっぽくて可愛い。光一さんもおちゃらけてて可愛い。
が!しかししかし!長瀬&光一のコアラ抱っこが!どうしてそこを抜いてくれないの!
フジテレビ! ばか!
ひくな!全身アップで抜いてほしかった!うわーん。


・アンダルシア


剛君出てきたときは、ちょっと興奮した。が、さわりの歌だけか。ちぇっ。笑
え、踊るの?踊るの?キンキ二人でアンダルシア舞っちゃうの?と思っちゃうじゃないですか!! 何となくだけど、剛君は最近ちょっと心境の変化がゆるやかにあるようなので、いつか踊ってくれるでしょうか。淡い期待。
しかし人数多すぎです。どこに誰がいるのかわからないー。


・にうす。


錦戸くんは岡健の若い時に似てる。
山下くんはいつ見ても同じ髪形に見える。
年少組、18歳未満でもああいう出方なら映っていいんかい。


・かつん。


カツンは唯一CDデビューしてないのでちと肩身がせまそうだ。
なんかこー、中性的なカンジの子が多いよね。



・ビックサプライズゲストに少年隊


こちらも何だか乗り切れず、ちょっと肩身がせまそうだった。
難しいよねー。息子でも全然おかしくない年の子らと一緒にステージに立つのは。
ヒガシの山車にキンキちゃんがいて従者のようでした。笑 



・「誕生日おめでと。」@剛さん


何か言い方が可愛かったー。なによう。今さらそんな可愛い子ぶりやがって。
ちゃんと聞けてよかった。
が、毎年思うんだけど、一般視聴者は光一さんの誕生日が元旦だってこと知らないと思うのね。ジャニオタには常識だとしても。
天下のフジテレビの年またぎですから、結構、全国の一般視聴者が観てると思われます。
だから急に長瀬君とか剛君とかが誕生日おめでとうっと言い出すとちょっと 違和感かんじちゃう人もいるかも。
いや、まあ、そんなに気にしてる人いないかな。
光一君本人はその辺ちょっと気にしてるようですが。


・最後に要望


 ・古いジャニーズ映像はもうそんなに観たくないです。
 ・紙飛行機等の小細工はいらない。
 ・ビックサプライズゲストっとかって嫌らしく期待をあおるのはやめましょう。
 ・先輩や仲間に囲まれてちょっと安心してほわほわしてるキンキちゃんが好きなので、
  仕切りのアナウンサーは、いた方がいいと思う。頼む。
 ・ちとマンネリ化してきた感があるので、カウコン用に臨時ユニット作って
  遊んでみてくれないかな。くれないか。
 ・カメラ割りに関して、ああー!っと頭を抱える時があるので、
  マルチアングルにしてくれない?>無理