新堂本兄弟   ゲスト  ユンソナ


二人とも顔がお疲れ。誰かこの子達に十分な睡眠時間を。泣


ユンソナちゃんとは番組一緒にやってたし、もうちょっとつっこんだ話が聞けるかな、と思ったんだけど。
またこれといってツボもなく。
光一さんの「・・・分かりませ〜ん。」が可愛かった。ぐらいしか記憶なし。


でも綺麗な人ですね。ユンソナ
韓国の俳優さんとか女優さんとかって肌とか髪とか皆つやつやですが、秘訣を教えていただきたい。
何だろう、キムチかな、やっぱり。野菜いっぱい食べるんだよね。韓国の人たちって。



私は肌があんまり強くなくて、普段けっこう気を使ってるんだけど、だから肌が頑丈そうな人って憧れがあります。(頑丈そうな人・・・?)
上戸彩ちゃんとかあややとか肌綺麗だなあ、と思って見てるんですが。まあこの辺は若さの特権なんだけども。
あ、年齢のわりに綺麗だなあと思うのは、山田花子!(笑)
別に山田花子に憧れはないけれども(笑)、あの肌質はうらやましいなあ。



連ドラとか観てると、最後のほうで役者さんたちの顔が疲れてきちゃったりしますよね。
女優に必要なのは頑丈な肌、だと思います。



スマップの慎吾くんとかも頑丈だと思う。過酷そうなときでも何だかつるんとしてる。
中居くんも綺麗なんだけど、この人突然黒こげになるので(笑)、もったいない。
トキオだと松岡君、嵐だと二宮君。V6だと誰だろう、意外と坂本くん?
この人たちは肌が体質的に頑丈そうなイメージがあります。うらやましい。
キンキちゃんは二人ともあんま強くないよね。恐ろしいスケジュールをこなしてるんでしょうけど。
少しゆっくり休ませてあげたらいいのにね。っていうかエステに連れてってあげたいよ。笑




堂本兄弟の感想書こうと思ったけど何にも浮かびませんでした。笑
だからツボがないんだって!
ああ、歯がゆい!